「バサラオ」ライビュー最高! | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

我が(殿堂入り)推し中村倫也くん出演の劇団☆新感線の舞台【バサラオ】のライブビューイングに行ってきました。



毎年必ず舞台観劇やコンサートを楽しんでいる私ですが、2024年の今年は自分でも驚きのゼロ!

1回も行ってないのです。


興味をそそられる作品がなかった?
タイミング?
なんでかよくわかりません。
今年初だったはずの山﨑郁三郎くんのコンサートは、本人体調不良のため中止となってしまいましたし…


とにかくこのライビューが今年初めての舞台観劇となりました。


昨年のチケット販売の時にチラッと食指が動いたのですが、すみません、中村倫也くんじゃない方の方がちょっと苦手でして…。
東京に行くまででもないかな、とスルーしてしまいました。

でも今回、地元でライブビューイングがあると知り、それならばと見に行った次第です。

そんな感じですから、ストーリーも何も情報を入れず観に行ったのですが…
いやぁ、おもしろかった!
二転三転どころか五転六転
誰が味方で誰が敵なのか
全く先が読めないおもしろさ
劇団☆新感線の演目の中でも私的には上位確定です💪

1幕1時間20分、休憩30分、2幕1時間45分、合計3時間35分となかなかハードですが…(~_~;)



劇団☆新感線の舞台は衣装がもう豪華&煌びやかです。
今回も、特に主役2人の衣装はため息が出るほど素敵でした。
あれを観ることができただけでもチケ代の元が取れた気がします。

 


 

そして私、やっぱり中村倫也くんの声が大好きだー❤️
ちょっと鼻にかかったような甘い声

ゾワゾワしちゃう(もちろんいい意味でです)
殺陣もカッコイイ😍

 


劇団☆新感線の舞台にはよくアイドル系?の女優さんが起用されるのですが、今回はナント西野七瀬ちゃん!


可愛い静かなイメージしかなかったのですが、とってもカッコよかったです。
山田裕貴くんも観たかな?
観たよね?


そういえば、「第二幕で舞台上と観客席が一体になって扇子を振る場面があるので、ぜひ扇子をご用意ください」とあったので、勇んで持って行ったのに、全然出番がなくてガッカリでした。
第二幕の最初にちゃんと説明もあったんですけどねー

それと、劇団☆新感線の看板女優である高田聖子さんがいなかったのがとっても残念

 


兎にも角にも、充実した素敵な時間を過ごすことができました。
やっぱり舞台観劇はいいなぁ👍