簡単すぎて「やった!」感がありません | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

アトリエ風舞きままハウスパステルアート4月レッスン第2弾を開催しました。

 

 

参加者は、Sachikoさん、Azusaさん、Erinaちゃん

題材はマーガレットてんとう虫です。

 

 

 

この日は初めて使用する会議室で小振りなお部屋でした。

いつもだと外から車の音や町のざわめき、風の音などが聞こえてくるのですが、ここは窓のない部屋のせいかとても静か。

 

そして今回の題材が【ひたすら消す】作業が続くため、ついつい無口になってしまいます。

何もしていない私は沈黙に耐えられなくなり、

「あ、そうだ!すっごいおもしろいのを見つけたの。聞いてくれる?」

と、先日のブログで紹介した【たたききゅうり】を披露

 

【安住紳一郎の日曜天国】

日曜天国 (@azumi_nichi10)の日曜天国の動画 | TikTok

 

これでひとしきり大笑いした後、一気呵成に仕上げていきます。

 

 

 

第1弾のレッスン同様1時間10分で完成

 

「たまにはこれ位で終わるのもいいでしょ?」

と私が言うと、Erinaちゃん

「う~ん、でも簡単すぎて『描いた!』感があんまりないなー」

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

それだけ皆さんがきままハウスパステルアートを楽しんでくださっているということですね。

 

大丈夫です

来月の題材はちょっと手強いですから。

「描いた!」感満載でお帰り頂ける思いますよ(^O^)/

 

また来月、よろしくお願いします。