舞台「インヘリタンス」 | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

推しの福士誠治くん主演の舞台「インヘリタンス」を観てきました。

 

 

ゲイ・コミュニティの人々の愛情、人生、尊厳やHIVをめぐる闘いを描いた作品で、前後編併せて6時間半の長丁場ということが良くも悪くも話題になっていましたが、それについては私は何の問題もなく観劇することができました。

 

問題はストーリー

事前にあらすじは読んでいましたがよくわからず(-_-;)

(まぁ、観ればわかるだろう)と軽く考えていました。

が…

う~ん(ーー゛)

 

帰宅後、福友さん(福士誠治くんファン)の詳細な観劇レポを読んで初めて

(あれはそういう意味だったのか!)

と気付く不甲斐なさ _| ̄|○ ガクッ

 

でもいいのだ!

福士誠治を見ることが目的だったので、

2列目センターという良席でバッチリ(*^^)v

 

 

 

福士くん、今回の役作りのため7キロも痩せたとか。

顏から首筋にかけてかなり削げ落ちた感じで、セーターインしたパンツがずり落ちてしまうのではないかと心配になるくらいでした。

 

でも、ご本人が

『ら』、期待していてください(笑)」

と宣伝していた裸のシーンでは心配するほどでもなくなかなかの良いおカラダ

(´`ิิ艸`ิิ ) ムフフ

眼福、眼福

 

今回は、福士くんの他に期待していたキャストがいました。

 

柾木玲弥くん

2017年に放送されたドラマ「ラブホの上野さん」(本郷奏多くん主演)の一条昇役で初めて見て、そのキュートさにやられました恋の矢

その後はまぁとにかく色々な役をこなしていて、まさに「カメレオン俳優」

声フェチでもある私にとっては、独特な彼の声も魅力のひとつです。

ハイ、めっちゃ可愛かった(*^^)v

 

 

もう一人の注目は、野村祐希くん

実は私、彼のお父さんである野村真樹(現:将希)さんのファンだったのです。

私が中学生の時にデビューした野村真樹さんとにしきのあきら(現:錦野旦)さん。

どっち派か2分したものでした。

私は断然野村真樹派で、部屋にポスターを飾った最初のスターです。

 

並べてみると…

DNA恐るべし

 

 

そしてそして、今回私の最大の収穫は篠井英介さんでした。

有名な俳優さんですので勿論存じ上げていましたが、独特な雰囲気をお持ちの方ですのでドラマ等で見ていてもどちらかというと敬遠気味でした(ゴメンナサイ)

でも今回の舞台で見た篠井さんはめちゃくちゃチャーミング音譜

あれあれ?

こんなに魅力的な俳優さんだったの?

うわぁ

今までスルーしてたの勿体なかったなー

今後は逃しませんよ ( 。•̀_•́。)キリッ

 

この「インヘリタンス」、もう1回観たら何とか話について行けるのかもしれないけど、スケジュール的に再観劇はちょっと無理そう。

 

東京公演はあと3日

大阪公演は3月2日(土)

北九州公演は3月9日(土)

とそれぞれ1日のみですが、まだチケットは取れそうですので是非劇場へ!

 

詳細はこちらから

舞台「インヘリタンス-継承-」