この世の物とは思えないほどの美しさ | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

【薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-】

観てきました!

 


天海祐希さん、美しい❣️
カッコいい❣️

登場した瞬間にズキュンとやられました。

全身白のドレスをまとったお姿はもう眩しくて眩しくて

 

(眩しっ!)

 

共演者の皆さん、よく平気でいられますね。

 


後半の舞踏会の場面では、黒髪短髪、黒のフロックコート(燕尾服?)を着て後ろ向きに登場。
振り返った時には会場から悲鳴が上がりました。
もちろん私も。


宝塚風でもうカッコいいのなんのって。
ベルサイユの薔薇風の一節を歌ってくれました。
舞踏会から去るときの投げキッスには、再度会場から悲鳴が。

もちろん私も。

もうね、その場面だけで観に行った甲斐がありましたよ。

なんなら3時間、このままでも良かった💖

宝塚時代の天海祐希さんを知らなくて本当に良かったと思います。

 

 

知っていたら完全に沼堕ちしていたはずなので。

 

 

休憩時間含めて3時間30分

夢のような至福の時間を過ごさせていただきました。

 

 

「えっ?薔薇サムの内容は?」

はい、それは他の方の観劇レポートをご覧ください。

私は天海祐希さんのご尊顔を拝することが目的でしたので上差し

 

 

今日からまた現実社会に戻ります。

 

でもまた月末には推しに逢える…

【ルードヴィヒ】

福士誠治くんラブラブラブラブ

中村倫也くんラブラブ