祝!赤楚くん火9ドラマ出演決定! | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

赤楚衛二くんの火9ドラマ出演が決定しました!

 

(いちいちカッコいいなぁ、おぃ)

 

 

7月スタートのフジテレビ系火曜9時放送のドラマ「彼女はキレイだった」

 

中島健人くんと小芝風花ちゃんダブル主演のラブコメです。

 

 

赤楚くんの役どころは・・・

 

 

 

宗介(中島健人)と愛(小芝風花)が働く「ザ・モスト」編集部の鍵を握る男・樋口拓也。
ムードメーカーで明るく、仕事の評判も良く、誰からも慕われている樋口。

しかし、どこかつかみどころがない。

右も左もわからない愛を何かと助け、愛に興味を持つ。

愛のよき理解者で、頼れる相談者に。

ときには孤立しがちな宗介や、偶然出会った梨沙(佐久間由衣)にも助言をするなど、面倒見が良い。

愛に思いを寄せるが、宗介と愛の関係性を知ってしまう。

宗介の強力な恋のライバルとなる。

 

 

なんかめっちゃ良さそうな役じゃありませんか?

カッコ可愛いい赤楚くんだだ漏れになりそうな予感しかありません。

 

「この恋あたためますか?」のライバル(当て馬?)役、まこっちゃん(仲野太賀)を応援する視聴者が多かったように、樋口拓也を応援する人が多くなっちゃうかもね(*^^)v

 

 

 

赤楚くんの可愛らしさをもっともっと世に知らしめたい!

でも自分だけのものにしておきたい!

 

なんだこれ、黒沢の気持ちそのものじゃないですか!

 

 

 

 

「彼女はキレイだった」は韓国ドラマのリメイク版らしいので、ちょっと検索してみたところ…

 

赤楚くん演じる樋口役に該当するのは、キム・シニョクという役でチェ・シウォンという方が演じているのですが、これがまぁすんごいワイルド。

赤楚くんとは真逆のイメージです。

そして何かよくわからないけど、キム・シニョクと言えば「たくあん」なんですって。

むむむ ( ̄‐ ̄)

よくわからん

ま、見てないからな。

 

 

主役の中島健人君にあたるのは、「梨泰院クラス」でおなじみのパク・ソジュン。

私の中では、中島健人君はいつまでたっても子供っぽい。

「大人の男」を演じられるかな…

韓国版とはいろいろ違うかもしれないけど、日本版は日本版としてオリジナル路線を行くのだ!

 

 

7月、赤楚衛二くんに会える日を身を清めながらお待ちしています。