さてさてさて神戸旅続きです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

北野の街を暑さでフラフラしながら歩いていたら

神戸布引ハーブ園ロープウェイ

 

という、行先が目についた。
image

 

遠いのかな、と調べていたら

品の良い、初老のご婦人が

『どちらにいかれますか?お手伝いしましょうか?』

と、お声かけくださったハート

 

 

旅先での優しさは身に染みますな照れピンクハート

 

 

そこで、ハーブ園に行きたいけどロープウエイ乗り場は遠いですか?

と、聞いてみた。

標識には900mって書いてあったんだけど

そのご婦人は200m位かしら、と、仰る。

 

 

いずれにしても、行先を教えていただいたので

ロープウエイ乗り場方面へ。

 

 

 

 

チケットは大人往復2000円。

ハーブ園の入園料も入ってるそう。

 

 とにかく高い高いところから

神戸の街と海を見たくて迷わずロープウェイ券を買う。

 

 

見たかった滝も見えました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

山頂駅には神戸の街と海を見下ろせる

ハーブ足湯(無料)があって

しばし暑さ忘れて至福ラブラブ

 

 

 

斜面に作られてるハーブ園のハーブや

色とりどりの花を堪能しながら

降りていく。

 

ラベンダーとミツバチ

 

ブラックベリー

 

 

 

音譜い~までは指輪もま~わるほどぉ音譜

音譜やーせてやつれた・・・音譜

音譜くちなしの花のぉー花の香りがぁ音譜

 

と、昭和の名曲をおもわずくちずさむ爆笑

 

 

途中、ランチにハーブバーガーを

かぶりつく。めちゃうまでしたラブ

 

曇り空だったけど街を一望できましたハート

 

紫陽花

 

なんだろ、名前はわからないけど美しかった

 

 

 

 

 

ヒマワリ畑。

来月後半くらいが見ごろなのかなヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

そんなこんなでハーブ園が想像以上に楽しくて

ゆっくりできましたラブ

 

 

その後は、まぁ19:10の飛行機のはずが

1時間遅れのフライトで。。。

 

やり残したことがあったのだろうか?

と、振り返ってみまして。

 

 

 

↑でも書いたけど神戸の街は、

とにかくどこを歩いても懐かしくて居心地よくて

 

来るの待っていたよ、と、

声が聞こえるようで

あちこちでうれし涙が込み上げてきて。

 

ご挨拶した神社の数々

ゆっくりエネルギー合わせて

祈って宣言して受け取って。。。

 

 

必要なことはやった、と思ったけど

純粋に、神戸の街好きだ飛び出すハートってなってしまったので

 

神戸がねぇーやんを離してくれない!?

 

と焦りましたが

 

空港で動画なんか撮っちゃって遊んじゃったら

 

無事、飛行機は飛び帰京できましたふんわりウイング

 

 

神戸の土地に好かれちゃったみたいよ爆  笑

 

また行くねハート

 

 

 

神戸旅おしまい。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

ということで、

さてさてさてイエローハーツ

 

7/25は新横浜超次元トリッパーイシュタールライブです虹

 

 

 

 

 

残8名 第2回

エメラルドマルシェ異業種交流会

 in 新横浜

 

 

日時:2024/07/25

12:00~16:00

 

場所:JR新横浜駅徒歩8分

横浜アリーナ徒歩1分

 

定員:20名

 

 

参加費:1000円

 

お子様OK小学生以下無料

 飲食可

※ゴミは各自お持ち帰りください

 

 

鑑定・セッション・施術

推し活・など

 

暑い暑い真夏の横浜

夕方からのイベント前のひととき

涼しく快適な会議室スペースにてご自分のお仕事の営業宣伝しませんか?

有料セッション施術もOK

 

ただただ推しを熱く語り合いたい方もぜひハート

 

 

参加をご希望の方は、

以下のリンクからお申し込みください。

定員が限られていますので、お早めにどうぞ!

 

下三角下三角下三角

 

参加申込はこちらから

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。楽しくて有意義なひとときを一緒に過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

エメラルドマルシェ異業種交流会のあとは

New Side Beach!!へGOびっくりマーク

 

 

 

 

TOMA LIVE 2024
世界にあなたという
スパイスを

〜3粒目〜


2024年07月25日(木)


新横浜

超次元トリッパー☆イシュタール

 

 

 🌱  New Side Beach!!🌱

〒222-0033
横浜市港北区新横浜3-10
横浜アリーナ1階

 

下三角下三角下三角

 

開  場 ▶ 17:00

開  演 ▶ 18:00
終演予定 ▶ 20:00

 

 

ベル新横浜現地観覧チケット

 

ベルオンライン配信チケット