總水とおまさん✨新曲歌詞②

 

 

こちら新曲歌詞①

 

 

あぁ、早く聴きたいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

音譜Floating in sunlit haze音譜

音譜思い描けたら音譜

音譜なれないものなんて無いとわかった音譜

 

 

 

ベルそうすとおまさんブログ

 

    

 

 

「Floating in sunlit haze」

 

手をかざす先には

何が広がっていますか?

 

指差す先には

何が続いていますか?

 

 

今は見えていないだけだよ

あなたが望むなら見える

 

 

数えきれない自由な夢で

満ちた未来まであと少し

 

 

 

 

明るい空にも

星が輝いていますか?

 

 

今は見えていないだけだよ

あなたが望むなら見える

 

数えきれない自由な夢で

満ちた未来まであと少し

 

 

 

Floating in sunlit haze

思い描けたら

なれないものなんて無いとわかった

 

 

静かに向き合った心は

いつでもいつまでも共に

 

Floating in sunlit haze

光の風で泳いでいけるさ

もっと速く

 

 

 

数えきれない自由な夢で

満ちた未来まであと少し

 

Floating in sunlit haze

思い描けたら

なれないものなんて無いとわかった

 

 

 

 

    

 

 

「Bask in radiant dawn」

 

近くて遠い不思議な鼓動

揺らぎの中で微睡(まどろ)んでいた

 

淡い光で照らされていた

迷わないように繋いでいて

 

まだかな?まだかな?

もういいかな?

これから行くからまた後でね

 

まだかな?まだかな?

もういいかな?

もうすぐ逢えるよ 

それまでは Bye-bye

 

 

覚えているいつでも優しい手で

触れてくれたあなたが歌う歌を

 

どんなときも明るく

温かな声で

語りかけてくれたね忘れないよ

 

 

消えないように離さないで

慌てずにもっと楽しんでいこう

 

手探りの日々想像を越えて

自由気ままに遊んでいる

 

 

まだかな?まだかな?

もういいかな?

これから行くから また後でね

 

まだかな?まだかな?

もういいかな?

もうすぐ逢えるよ

それまでは Bye-bye

 

覚えているいつでも優しい手で

触れてくれたあなたが歌う歌を

 

どんなときも明るく温かな声で

語りかけてくれたね

忘れないよ

 

 

    

 

 

「One with love」

 

 

あなたがこの世界に生まれて

すべてが動き出した

Let’s be one with love

 

新しい宇宙はいつも

遊びへの誘いを待っているよ

 

隠していないでほら

抱えたものを

広げてみせて

思うままに

 

溢れるほどに

華やいだ時の中

 

すべては自分で決めていける

 

明日は今日よりも幸せを

増やして渡していけることを知った

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

あなたがこの世界に生まれて

すべてが目覚め出した

Let’s be one with your mind

 

なりたいものを選んで

零れる前に

円い空まで

昇っていこう

 

 

I find myself still in love

いつか夢に見た世界

光も立ち止まって踊り出す

 

 

So, let me live

色付いた風に乗り

どこでも心の向くまま

 

溢れるほどに

華やいだ時の中

すべては自分で決めていける

 

明日は今日よりも幸せを

増やして渡していけることを知った