今夜23:00に新曲の歌詞を公開していきます

 

 

とのことで、新曲の歌詞が

とおまさんブログに公開されてます乙女のトキメキ音譜

 

 

    

 

 

 

「All need tough soul」

 

終わらない終わりがない

おかしいな なんでなんだっけ?

 

積もり積もった overtime

いつの間にやら overwork

 

進まない前が見えない

幸せってどんな味だっけ?

 

増え続けていく overtime

知らず知らずに overwork

 

変わらない今日も減らない

怪しいな なんでなんだっけ?

 

積もり積もった overtime

いつの間にやら overwork

 

分からない感覚がない

喜びってどんな色だっけ?

 

増え続けていく overtime

知らず知らずに overwork

 

 

さぁ海に寝転んで

青い空を掴んでみよう

 

 

 

嘘みたい楽園さ

夢じゃないって信じられないの?

 

すぐに消えたよ Wonderland

また見つけるよ Fairyland

 

忘れない最高だね

心から望んでいるんだ

 

 

すぐに向かうよ Wonderland

また会えるよね Fairyland

 

 

さぁ海に寝転んで

青い空を掴んでみよう

 

さぁ風を連れ出して

綺麗な鳥の歌を聞こう

 

 

さぁ海に寝転んで

青い空を掴んでみよう

 

さぁ風を連れ出して

綺麗な鳥の歌を聞こう

 

 

海を越えて

空を越えて

風になって 行こう

 

 

    

 

 

「Cute and thrill」

 

遊びたいし眠りたいし

アレコレしたいの

 

Cute だけど Thrill もある

ドキドキするでしょう?

 

 

I'm on cloud nine everyday!

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

甘えるとき冷たいとき

コロコロ変わるの

 

気まぐれだし理屈じゃない

ワクワクするでしょう?

 

完全無欠のポップスター

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

自由だけど苦労もある

いろいろあるけど

 

何するにも気分次第

ゾクゾクするでしょう?

 

I'm on cloud nine everyday!

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

ふわふわ陽だまり doze off

 

どこでもおやすみ day-long nap

 

らるらら陽気な secret of life

 

いつでもおいでよ secret hideout

 

 

遊びたいし眠りたいし

アレコレしたいの

 

Cute だけど Thrill もある

ドキドキするでしょう?

 

 

I'm on cloud nine everyday!

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

完全無欠のポップスター

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

    

 

 

「Dancing of grace」

 

絵画のように 切り取られた

世界で生きる

Dancing of grace

 

観られること それも人生

ならば彩りを添えよう

 

時が止まったまま

崩されない景色に

憧れる気持ちを隠せない

 

 

光の奥 映し出され

煌めいている

Dancing of grace

 

夢幻(ゆめまぼろし)

それも人生

 

ならば泡沫(うたかた)

をみせよう

 

 

 

時を繋いでいる

色褪せない舞台に

重ね合わせていた幸せを

 

 

辻褄なんて合うわけないし

理屈がどうのこうのじゃない

 

浮き足だって見えたって

なりふり構わない

魂がざわついている

 

 

満ちては欠け

昇り沈み 寄せては返す 

Dancing of grace

 

巡り巡る

それも人生

せめて華やかな道を

 

時に身を任せて

流れていく世界に

 

生きている証を

描き出そう 描き出そう 描き出そう

 

 

6/6エウレカ 

残わずか!会場チケットは6/6午前9:00販売終了です!!