精麻アーティスト&手相よみの

 

 mitsueさん6/1根津神社朝市出店情報です音譜

 

 

mitsueちゃんと言えば

そうですハート

精麻龍龍の御方でございます。

 

image

 

私の神社仏閣巡りの友でもあり

 

 

見えない世界の感覚にも敏感な方。

 

この方の精麻作品、祓い浄化の力がめちゃめちゃ強くてですね、私のサロンにもいくつか飾ってありますが、こちらご覧ください下矢印

 

神社さんからもご縁で大幣を頼まれちゃったりもするのですよ乙女のトキメキ

 

 

昨年の6/3の神KONマルシェにも出店されていたのでご存じの方も多いはずラブラブ

 

 

今週土曜日6/1ですふんわりウイング

草木染め精麻ブレスレット バングル

めっちゃ可愛いなハート

 

 

根津神社さん,

とっても気持ちの良い神社なので

ぜひぜひ朝の清々しい氣と乙女のトキメキ

 mitsueちゃんの精麻作品を楽しみに

足を運んでみてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

6月1日(土) 根津の朝市 

 

根津神社(東京都文京区)

9:00~14:30頃

 

 

 

*草木染め精麻ブレスレット バングル

 

*草木染め精麻少量セット

 

 

 

 

ねぇーやんはまだ神社に入れないので、

バングルお取り置き頼めるかなぁぁぁぁぁ

色はお任せで流れ星

(ブログでオーダーしてみる爆  笑ピンクハート)

 

 

むふふ飛び出すハート

 

 

 

 

ベル6月鑑定施術予定更新しました乙女のトキメキ