mitsueさんの

 

手相de精麻龍ワークショップ

を、私が参加したく日程合わせていただきまして

サロンで開催していただきました龍龍龍

 

 

ドヤっ龍

手の出演はmitsueちゃんです乙女のトキメキ

 

 

 

ドヤドヤっ龍

こちらの手もmitsueちゃんです乙女のトキメキ

 

 

 

すりガラスからのお日様の光が
水面のキラキラにも見えて
 
ねぇーやん作の精麻龍さんは泳ぎまくっているようにもみえました。
 
 
今年のサロンの守護神ですね。
 
 
精麻はとても浄化力が高いので
作っている最中から浄化が進み
お部屋もキラキラに。
 
 
そして、思っていたよりも
すごく簡単に作れてなによりたのしいラブハート
 
 
 
ただね、一心不乱で集中しちゃうので
ご一緒に参加された方との会話も忘れ
没頭、自分の世界。
呼吸も忘れそうになっちゃうのよ、これが爆  笑
 
でね、出来上がった龍さんが最高に可愛くてピンクハート
 
 
来年は辰年、ぜひご自分で作った龍さんと
過ごしていただきたいスターラブ
 
 
 

1/11開催の募集も始まりました飛び出すハート

こちらは横浜開催だそうです龍

 

下矢印下矢印下矢印