こんばんは、ばぁーやんです・・・

 

 

違った!ねぇーやんです。

 

今日は孫たち3人の運動会にお呼ばれしてまして。

ばぁーやんに変身して、カメラマンして参りました飛び出すハート

 

image

 

6年、4年、2年と、ピーカンの良いお天気の中

久しぶりの屋外ガチ撮影を楽しみました。

 

小学校の個人情報の関係で、躍動する姿が載せられなくて残念照れ 

1年生が流行り曲に合わせて踊りながら玉入れしててめっちゃ可愛かったです。

image

 

 

と、本日のばぁーやん報告はこれくらいにして。

 

 

 

こちらお読みになりました?

 

 

ベルそうすとおまさんのブログ下矢印

 

 

ベル優花さんブログ

 

 

6/6のエウレカが、やはり凄いことになるらしい。

 

    

ご先祖様と結び直し

ご先祖のカルマが解消

現世の縁が拡大

 

昨日ね、ライブ前の特典映像が

送られてきてて、さっきゆっくり見てたとこ。

 

 

ライブ後も、ライブでどんなことが起こっていたのか説明してくださる動画が送られるって、二度も三度もおいしいライブになるんじゃない?

 

 

 

ねぇーやんは何かある!って感じて現地チケット即買いしたけど、何かある!どころじゃなさそう。

 

現地チケット、あとわずかですベル

 

行こうかな、って思った方、

チケット購入は急いだほうが良いと思うよ。マジで。

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

そして、エウレカの前のお楽しみの

【愛とわらさの大盤振る舞い】イベント

こちらも残2名さま!