あっという間に

日付は進み、5月も半分終わろうとしている。

 

 

5/7のエメラルドタブレットライブからも1週間気づき

 

エメラルドタブレットライブ前後

実は身体にものすごく変化がでた爆  笑

 

 

前日水も吐いてしまうまるでつわり状態で

空っぽにデトックスされたボディは

ライブ空間の粒子と相まって別の身体ができあがった気がしていた。

ここまでは感想で書いてあったんだけど・・・

 

 

 

絶好調になったので油断した笑

 

 

8日の夜、ライブをループにして夜通しかけて寝た。

翌朝起床、いきなり声が出なくなっていた驚き

 

 

 

5/10 ケプリ夫妻のライブ配信に出演。

出ない声をがんばって出した。

 

 

声を出す、ってこんなにエネルギーがいることなのか驚き

いつもの音域の声は全く出せない。

身体が、調整をしてる。

そこから、24時間寝つくす。

身体が熱い。雑多なものを燃やすために

振動数あげるために、身体が勝手に調整してる感じだった。

寝尽くしましたよ、マジで。

 

 

5/11 スッと身体は落ち着いた。

グランディング感も戻ってきた。

ずっと、空間を浮かんでるような感覚が続いていたからね飛び出すハート

 

 

 

恐る恐るまたエメラルドライブを視聴再開する。

あれ?とおまさんの声ってこんなだったっけ?

ライヤーハープの音ってこんなだった?

えりこさんのクリスタルボール、

こんなに聞こえてきていたっけ?

 

 

耳の感覚が、変わったようだ。

耳だけじゃないのだろう。

 

 

昨夜、またループでかけっぱなしにして寝た。

 

 

きなこがベッドにあがってくる。

あたちも聞くにゃんピンクハート猫

とでも言いたそうな顔してぐるぐる言ってる。

 

視聴期間は明日5/14の23:59まで

さぁ、あと何回聞けるかなベル

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

と、エメラルドタブレットライブで身体整え週間やってるうちに、気付けば、大阪Shinshokuライブがもう来週びっくりベル!

 

 

TOMA LIVE 2024
『世界にあなたというスパイスを ~2粒目~』
- shinshoku -

 

5月20日(月) 大阪あべのキューズモール「ROCKTOWN」

 

天王寺。。。

 

聞くたびになんかどこかにひっかかる。

気になるけど、避けたい

気になるけど、なんか怖い

 

なんだろな。

 

とりあえず、この感覚を楽しみながら

主たちと探ってみよかな。

 

 

今回は、現地に行った方がいい気がすごくすごくする。

(毎回ねぇーやんは現地だけどね、ガウラブ)

 


5/20 の卦をイーチンタロットでひいてみたよ照れラブラブ


沢雷随(たくらいずい)




自発的に、従うように動くことで、喜びがあふれる時。変化に富む時であるが、先走らず自分の行くべき道を、しっかり見据えて歩み続けるならば、迷いはない。

何かと気忙しく焦りを感じやすいので落ち着いて行動することも大切。歌舞音曲を楽しむ事が運気アップに繋がる。恋をするように溢れる想いを音に乗せ時を楽しんで照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

 

ベル現地観覧チケット

 

ベルオンライン配信チケット