2024/05/07エメラルドタブレットライブ

 

すみだトリフォニーホールという

素敵な会場で行われた。

 

 

お写真お借りしましたピンクハート撮影:MIYABIさん

 

 

GW後半、義母の葬儀に5/5のスピフェス出店と

多忙を極めまして、昨日朝からダウン泣き笑い

 

激しい頭痛と

水を飲んでも吐くというオエーつわり状態で

一日過ごしました。

薬を飲むと吐くので、何も身体にいれるなということかと、

先日友人からいただいた伊勢の塩を舐めて

また水飲んで吐くという、強制デトックスかよ、という感じ笑い泣き

 

 

それでも、今日のエメラルドには絶対に行きたかったので仲間に氣魂の応援をもらって、磁極調整をかけながらひたすら寝ての今日。

 

 

吐き気は収まっていたので

梅干しと大根で梅流しを作ってスープだけ飲んで

エメラルドへ。

 

 

 

空っぽになった身体に

とおまさんのライアーハープの音が

響き渡る。

 

 

そっか、このための調整だったのか。

無駄なものをそぎ落とした状態で

私の身体はこのネイロ、この432ヘルツ

を受け取れるように調整されたのか!

 

 

 

という感じで、全く眠くならずに体感していた。

手足が細かく振動し始め、

身体の中の水分がピチピチと跳ねるような感覚。

細胞がひとつずつ粒子に戻っていく。

 

 

 

目を閉じると、青い空間が広がる、

海でもなく空でもなく、群青色とグレーが混ざったような空間がただ拡がる。

どこまでも広がる青い空間。

 

 

 

目をあけるとライアーハープの音と

それに共鳴するクリスタルボールの音と

映理子さんの微笑み。

 

 

終わったあとはしばらく動けなかった。

細胞が入れ替わってしまったのを感じる。

何なんだろう、この体感は。。。

 

ねぇーやん撮影

 

 

家に帰り、オンラインを流す。

すると猫たちが面白い反応。

 

20歳の爺猫モモは、耳が全く聞こえていないはずなのに

耳をしきりに動かしている。

 

もうすぐ1歳のやんちゃなきなこ姫も

耳をぴくぴく。

時折奏でられる、鈴の音にビクッっと、

飛びのいている。

 

 

かと思ったら、2匹ともすやすやzzz

 

 

猫たちにもこの振動数は

とっても気持ち良いらしいピンクハート

 

 

今夜はこのまま、心地よい身体で猫たちと眠ろう。

 

明日の朝見える景色が楽しみだラブラブ