ねぇーやんです。

 

月刊とおま-4 

326の月刊とおまー4完成&とおまさんのバースディパーティが楽し過ぎて楽し過ぎてラブ

ちょっと昨日一昨日と廃人になっておりました笑

 

 

ということでパーティの記事をピンクハート

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

まずは

とおまさんお誕生日おめでとうお祝いタイミングで

参加者さまたちの

この弾ける笑顔を撮らせていただけて

最高にHAPPYでしたハート

 

みなさんの記事のまとめを

まきょんが書いてくれてるので

貼って、と笑

こちらはとおまさんのブログです下矢印

 

 

 

とまさんとエイミー編集長は

きゃわいいウサギ姿ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

パフォーマンスに出演された皆様も

全身で喜びを表現ハート

 

(以下iPhone動画スクショです。撮れなかったみなさまごめんなさいお願い)
image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

舞台の上にみんながあがって『誓い』を熱唱飛び出すハート

見てて撮ってて最高で、涙でました愛ピンクハート

image

 

最後スタッフさんが舞台へラブ

image

 

 

もう、とにかく

楽しい楽しい楽しいピンクハート

 

 

私と瑠花ちゃんで

月刊とおまへの想いを皆さんが光カードにしたためて貼るお手伝いもしました。

 

このカード蓄光になってて光るんですキラキラ

image

皆さんの想いが熱くて熱くて

最後に片付けの時に

この生地をこのまま剥がれないようにくるくるって丸めたのだけど、なんか手がめちゃめちゃ熱くなっちゃいましたピンクハート

 

 

 

そして帰宅してからは

月刊とおまー4開封の儀乙女のトキメキと、

届いていた予言の書も開封ピンクハート飛び出すハート

 

 

 

あぁ、最高だラブラブラブ