うれしいなハート

 

 

 

いずみちゃんからの愛のバトンを

受け取ってくださった方々の

TOMABOXへの熱い想いピンクハート

 

 

ベル 村瀬麻衣さん

 

 

こちらの、3/23のチエコ主催の座談会にて麻衣ちゃんの言葉が聞けますハート

 

確か、私がまだ磨寶論生だった頃、父が住んでた愛知県尾張一宮に行った時に、カフェで麻衣ちゃんにずーっととおまさんの魅力を懇々と語っていた事があったなぁ、と。あの時からすでに、『ねぇーやん、とおま沼ピンクハート』って言われてた気がする笑

 

 

 

 

ベル白川紗蘭さん

 

毎朝のカードメッセージでご存じの方も多い紗蘭ちゃん。

学びにとっても真摯な彼女なのですが、

この方なんですよ爆  笑

『磨寶論入って紫音さんがどんどん壊れていくのが凄くて気持ちよくて』

って、言ってくれちゃった人笑

そう、私、磨寶論で、硬い殻をぶち割って可能性を拡げましたピンクハート

 

で、今は、ライブやツアーで会うたびに変化してる紗蘭ちゃんの笑顔を見るのが私は楽しくてたまりませんラブ飛び出すハート

 

 

 

ベル河原瑠花さん

 

  昨年の月刊とおま-3では一緒にKON48をやった瑠花ちゃん

image

こちら昨年のパーティ画像上矢印下矢印

image

 

今年の撮影隊同行では、念願(?)叶って

木になれたそうです

上矢印エイミー編集長ブログをスクショさせていただきました爆  笑ハート

 

 

 

もうね、みんなの愛が止まらないピンクハート

 

 

そして、昨年の326パーティ画像を見てたら

めちゃめちゃ楽しかった感覚ハートが甦ってきて、

明日を思うともうワクワクが止まらなくなってきちゃった飛び出すハート

 

ベルこちら去年のパーティ記事下矢印

 

 

なんとびっくりマーク

えーそんな楽しそうなパーティなら、申込みすれば良かったガーンって、今思ったそこのアナタハート

朗報ですOKピンクハート

 

パーティ参加付きが増席されたので

あとちょこっと残席があるそうなのですまじかるクラウン

 

ただし、申込みは本日2024年3月25日 23:59まで

売切れ御免!!ですので、お早めにラブラブ

下矢印

 

 

ベルこちらはスペシャル付録付きです

 

ベル重要ベル

本日TOMABOX更新期限&

エメラルド会員申込期限です

 

ぎりぎり族の皆様、忘れちゃイヤピンクハート