誰のブログをリブログしたら

良いんだろう?と

迷ってしまったねぇーやんです。

 

熱い熱い熱いハート

 

春分の日の嵐にあてられて

ちょこっとダウン照れふんわりウイング

 

いつものアレですラブラブ

エネルギー爆発前に貯めるヤツ笑

 

地味にきなこ動画作成してましたラブ

 

 

 

ということで、活動開始。

まずは情報満載の

この方のブログを押さえておかなければラブ


先日、黒川宇宙研究所所長の黒川貴代ちゃんのインタビューを受けましたニコニコ

 

 

 

インタビュー受けたのは

春分の日

 

錦糸町のマッキーカレーとチエコのコラボ

 

花曼荼羅とアートパフォーマンスの会場

 

インタビュー受けている時

外は雨嵐。風がビュービュー吹いてるし

実は貴代ちゃんの声があんまり聞こえてなくて

好き勝手にしゃべった感あり・・・笑ハートラブ

 

 

良いのです、だって

私、ガウガウ隊長なのでふんわりウイング

(意味不明)

 

 

写真ちらっと載せておこうっとイエローハーツ

image

 

 

いよいよ来週に迫ってきましたねハート

 

月刊とおまー4

 

 

326バースディパーティ付きも

あとわずか下矢印下矢印下矢印

 

私ももちろん参加します。

一緒に楽しみましょう飛び出すハートベル

 

 

 

 

フューチャー企画に載っちゃってますふんわりウイング

うふふ乙女のトキメキ

 

image