先日、都内某所で撮影がありましてピンクハート

 

ムフフハート

 

 

わたくし、撮られてきました爆  笑ピンクハート

 

 

 

実は・・・

 

 

『月刊とおま-4』の

 

 

あなたにフューチャー取材記事企画

 

 

に申込んでおりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

チラ見せ&ちょっとお知らせしちゃおうかなふんわりウイング

 

 

わたくし、スタイリスト&着付けを

和装のプロ、和裁師の資格も持つ

カオス屋♡美耶氏にお願いしまして

 

 

image

 

お着物を着ちゃいましたハート

 

 

 

美耶氏に撮ってもらったスナップ写真載せちゃおうっとラブラブ

 

 

いかがかしらん?

 

 

我ながら、極妻っぽさもちょっとあって笑

結構イケてるじゃないかと笑

ドヤっ笑

 

image

 

 

でもね、誌面に載る写真は

こちらの写真のかな~り斜め上を行きますから

楽しみにしててくださると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

ルンルンここでお知らせルンルン

 

 

 

まだ今は詳細言えないんだけど

『月刊とおま-4』に、

フューチャー取材記事企画で載っちゃう記念に

 

 

月刊とおま購入者さん対象に

抽選で〇〇名の方に

プレゼントを予定してますラブラブ

 

 

詳細は

 

 

3/26月刊とおま-4の発売日に

私のブログで発表するよ飛び出すハート

 

 

楽しみにしていてねふんわりウイング

 

 

 

 

で、ですねベル

お知らせは

これだけじゃなくてベル

 

 

 

3.26は

月刊とおま-4発行記念and

總水とおまさんバースデーパーティー

があるんですよお祝い

 

こちらも楽しみでしかたないラブラブラブ

 

なのでね、

 

 

Wチャンスってことで、

 

3.26のパーティに参加した方だけ

を対象にした

特別プレゼント抽選枠も用意しちゃいますお祝いお祝いお祝い

 

 

ねぇーやん太っ腹なんで

 

 

ムフフふんわりリボン

 

 

 

あと少し参加枠があるそうですピンクハート

めちゃくちゃ楽しいに決まってるハート

 

もちろん、私も参加しますラブラブ

一緒に参加しちゃいましょーキラキラまじかるクラウン