ベルいよいよ明日に迫ってきた気づき

 

TOMA LIVE 2023 『松明巡り』
第一幕 - Shinshoku & 超次元トリッパー☆イシュタール -

 

ギリギリしながら購入できてない人いませんか??

 

 

チケットは明日

 

4/7の23:59までの販売ですびっくりマーク

 

 

 

ベルオンライン配信チケット

(現地チケットはソールドアウトです)

 

ベルペンライト付きオンライン配信チケット

 

 

 

読み解き続きです

 

 

☆なぜ4/8なのか?

☆なぜ銀座なのか?

 

☆何のためのライブなのか?

☆どんなライブになるの?

 

☆現地で参加する人はどんな人?

☆参加したらどうなる?

☆その後どうなる?

 

☆オンラインで参加する人はどんな人?

☆参加するとどうなる?

☆その後どうなる?

 

☆とおまさんの役割って?

 

 

ベルこちら読み解き①です

 

ベルこちら読み解き②です

 

 

 

 

じゃあ、参加するみなさまのカードを読み解いてみるよ。

 

まずは現地参加ね。

 

 

 

 

    

☆現地で参加する人はどんな人?

隠者逆

キーワード=探求

 

自分の生き方、どう生きる道をみつけたらいいのか?って考えすぎて、ちょっと引きこもりっぽくなっている人、

将来のことを考えすぎて孤独になったり、考えてばかりで先に進めない人、だって。

考えてばかりで行動になかなか移せない人が多いって。

 そっか、なんかカオスでぐるぐるしてるって声、聞くもんね😆

 

 

☆参加したらどうなる?

キーワード=破壊

 

今までの頑なだった自分が、はちゃけて殻がぶっ壊れちゃいそうだね。
今まで自分が持ってた価値観や、意固地なプライド、こだわり、古い考えや習慣、驕りやエゴ、そんな要らないものが剥がれて燃えてしまいそう。

一気に軽くなっちゃいそう。
むきたて卵で、つるんつるんピンクハート

 

 

 

☆その後どうなる?

太陽

キーワード=成功

まばゆいばかりの太陽の光を浴びて、本来の自分が生まれます。

主役は自分。自分の舞台で華やかに自由自在に踊ります。

自分がやりたいと思うことが明確に見えてきて、動けるようになるんだって。

 そっか、つるんつるんのむきたて卵、
更に中から何が出てくるんだろうねハート
楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

次にオンライン参加の人ね。

 

 

    

☆オンラインで参加する人はどんな人?

ペンタクル7逆

キーワード=成長

 

自分の成長具合に疑心暗鬼になってる人

頑張っている自分を認められない人

人と比べて自己卑下して落ち込みやすい人

だって。

 

☆参加するとどうなる?

ソード6逆

キーワード=過渡期

 

いろんな事象が否応なく表れてくるって。

それは、自分がきっかけを作ったことの結果であり、蒔いた種の収穫でもあるんだって。

今までのことのまとめが一気訪れる、そんな感じ。一言でいうなら、カ・オ・ス笑い泣き

 

☆その後どうなる?

死神=新生

 

その後がね、面白いの。

要らないものはすべて終了して、必要なものだけ新しく生まれてくる。

ホント、色々終わりそう。

怖いって?怖がらなくても大丈夫。

それらは、これからの貴方には必要のないもの。

生まれ直し、クリアでピュアな、原初の光から生まれた私が始まります。

さぁ、何をする?どう生きる?

まっさらなドキドキワクワクのスタートです

 

 

 

最後にね、とおまさんのカードもひいちゃった飛び出すハート

☆とおまさんの役割って?

 

 

 

 

とおまさんの役割って?

 

 

   

☆とおまさんの役割って? 

カップの2 
キーワード=愛と絆
 
1が分かれて2となる。
1と1を繋いで2となる。
 
カップからカップへと、愛を映し、移し、重ね、合わせ、繋いでいく。
そっか、カップに満ちた愛と喜びを、違うカップに映し、映されたカップで満ちた愛と喜びを、また違うカップに映す。
1+1は2×2は4、4×4は16、倍々に連なって、拡げていくんだねピンクハート
 

 

 

ねーやんも当日はもちろん銀座タクトです。

松明とタオル忘れずに用意しなきゃラブ

 

 

 

 

 

 

 

あらら?

まだチケット迷ってるって?

私のブログ読んじゃったから、

もう始まってるね。

 

まずは行動、初めの一歩。

下矢印下矢印下矢印