日程変更のお知らせです。

 

先日お知らせしていた

下記ご案内ですが

 

 

10/5(水)10/22(土)

 

に変更になりました。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

エメラルドタブレットアンバサダー

ねーやんです乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

image

 

先日、エメラルドタブレットCDを聞いた

にじのむら主催の百伊吏ちゃんから

 

 

これは凄い!!みんなに聞いて欲しいハート

にじのむらで、エメラルドタブレットCDのイベントができないかな?

 

 

と、オファーがありました飛び出すハート

 

下矢印百伊吏ちゃんblog

 

 

百伊吏ちゃんはエメラルドタブレットを学んでる方ではないのです。

だけど、CD聴いて凄い!!って、

私に言ってきた勢いが物凄かったのですょラブ

 

 

 

それを聞いて、

自然の中で、心地よく風が抜ける古民家で

磁極調整をみんなでやったら??って思ったら

 

 

 

わくわくするーラブラブごきげんになるぅラブラブが止まらなくなって

とおまさんにご相談させていただきましたハートニコニコ

 

 

 

そしてそして

 

\(^_^)/

 

 

10/22(土)ににじのむら虹にてイベント決定しましたハート

(日程変更になりました)

 

 

ベルこちらにじのむらのblogです

 

ではでは、詳細です飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラブラブ参加者募集ラブラブ

 

 

 

エメラルドタブレットinにじのむら

 

 

エメラルドタブレットをご存知の方も

ご存知ない方も大歓迎ですスター

 

 

    

エメラルドタブレットinにじのむら

 

 

自然に囲まれた古民家で

エメラルドタブレット磁極調整を体験しようラブラブ

 

 

【磁極調整ってなぁに??

【磁極調整するとどうなるの??

ねーやんが体験談を交えて熱く語りますラブラブ

 

 

 

CDを聞きながら、みなさんで磁極調整をしたあとは、

 

 

畳にちゃぶ台でランチドキドキ

お庭にシートひいてピクニックランチもOKドキドキ

 

 

そのあとは、

 

☆百伊吏ちゃんの内なる自分と繋がりながら

曼荼羅アートワークショップ乙女のトキメキ

 

☆ねーやんのタロットふたことメッセージ乙女のトキメキ

(ふたことで終わらない予感爆  笑)

 

と、とっても盛りだくさん飛び出すハート

 

 

 

そしてなんとびっくりマーク

 

参加者さん全員に

『エメラルドタブレット -生命の花-』CDを

プレゼント音譜

 

 

日程変更になりました!

【日時】10月22日(土)

11:00~15:00

 

【会場】 にじのむら

千葉県匝瑳市(そうさし)山桑

(最寄り駅:八日市場駅)

※電車の方は10:30に八日市場駅に車でお迎えいきます

 

【持ち物】 お昼ご飯 お飲み物

・レジャーシートやウェットティッシュがあると便利

 

【参加費】 7300円

 

 

 

乙女のトキメキ参加特典乙女のトキメキ

 

イベント参加された方全員に

『エメラルドタブレット -生命の花-』CDプレゼント

 

 

 

ベル参加申し込みはこちらから下矢印

自動返信メールに参加費お振込み先など詳細が記載してあります。返信メール確認してくださいねスター下矢印

 

 

 

 

ベルこれは、春に行ったとき写したにじのむら虹

image

 

 

image

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ベル10/1 クレオ大阪南にて開催 現地チケット
「TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - Layer:09」
『EMERALD TABLET』

 

 

ベル10/1 クレオ大阪南にて開催 オンラインチケット
「TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - Layer:09」
『EMERALD TABLET』