8月13日

にじのむらで

奈良さん、まきさんのワークショップ開催しました!!


にじのむらのブログ↓



まずは曼華鏡作り





曼華鏡心臓部のミラーを選んで

中に入れるビーズとかを選んで

あれ選んで、これ選んでと


曼華鏡作りは選択のオンパレードです爆笑


私が曼華鏡を作った時はめっちゃ時間かかったけど

今回は皆さん早い!!


サクサク決めていくのキラキラ




そして、その横で奈良さんがカレーを仕込んでくれてる




汗だくになりながら黙々とカレーを作ってくれます




甘口、辛口、チャイを作ってくれてますラブ




皆さんはまだ曼華鏡を作ってるのに、先にチャイをいただいチャイましたー笑い泣き


めちゃくちゃ美味しいハートのバルーン


生姜のパンチがめっちゃ効いてる🤣🤣


予定より早く曼華鏡が出来上がったので

みんなでのんびりカレータイムカレー




奈良さんと、まきさんがよそってくれるラブ

なんと贅沢なハート







私は辛口を食べたけど結構辛かった爆笑


なんなで鼻水ズルズル言わせながら食べましたよー笑い泣き


お腹いっぱいになったら、奈良さんの演奏会





皆さん寝転がってましたー!!


私、瞑想会では大抵意識がどっかいっちゃうんです!!

でも今回は頭パンパンで

意識が飛ぶ気しなかったから

初めて起きとけるールンルン

と思ったら意識ぶっ飛んでました笑い泣きアハハハ


そして最後に

曼華鏡に音入れをして下さいました!!






音入れする前とした後では見え方が違う!!と

皆さん感動されてました!!




参加していただいた皆さま

台風直前に集まって頂き

ありがとうございました飛び出すハート





百伊吏のオンラインショップ

精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中

下矢印画像をクリック

https://lemurianc.thebase.in/
こんなのを作って欲しい!!などのリクエストもお受けしていますニコニコ



 

サムネイル

通信

 

8月のにじのむらお掃除DAY


27日(土) 新月 庭の掃除の日
作業時間は11時〜15時頃までです。

最寄駅 総武線「八日市場」駅です
お掃除に参加してくれる方は
にじのむらの公式LINEに 参加していただける日にちを送ってください。
住所や持ち物等をお知らせします。
 駅からの送迎希望の方も公式LINEからご連絡下さい車飛び出すハート

友だち追加

 

にじのむら応援金のお願い

にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。

・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える場所、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行

記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID momoiri

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中