まずは①から読んでみてね下矢印

 

 

高山城跡の白雲水という

名水を汲み、そのあとに、

とおまさんにご神氣と繋いで

言葉を降ろしていただいて・・・

 

 

そこで、金沢のサトエちゃんが

この高山ツアーに反応した理由がわかりました。

 

 

 

すべて仕組まれてるなぁって

感じたよねラブ乙女のトキメキ

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

でもね、

それだけで終わらなかったんですびっくりびっくりびっくり

 

午後からも凄かったのです。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

護国神社を出て、

こんな素敵なお写真をとってもらったりしながら

image

 

一行はランチへ。

 

 

主催の秀夏さんが、

店頭でしか販売していない飛騨牛のにぎりも

image

皆さんに食べてほしいと、

出してもらえるように頼んでくださったんだそうです。

 

 

 

とにかくどれも絶品。

とってもとってもおいしくて心震えました。

image

 

image

 

 

 

みなさんの美味しいお顔も

たくさん撮れました笑

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてランチのあとは

 

飛騨天満宮へ。

 

image

 
image
 
なんと!こちらでも
とおまさんがひとりひとり
ご神氣とつないで言葉をびっくり
 
 
私は
身体のチューニングもしていただきました。
しっかりピント合わせたよ、
ってびっくり
 
もうそのまま進むだけ。
真面目になり過ぎない事って飛び出すハート
 
 
あぁ・・・もう幸せすぎる。
至福照れピンクハートって
なりました。
 
 
そして、今日ふと気付いちゃったのは
とおまさんがチューニングしてくださった時に
声で出していたオトが、
 
 
 
寝ているときや
ちょっとふわっと意識が飛んだときに
聞こえてきて
 
 
 
身体が勝手に反応して
オトに合わせて、振動数が変化。
チューニングされてるびっくりピンクハート
 
 
 
一緒に行ったサトエちゃんも
色々な話をとおまさんとしたようで
来て良かったってラブ
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そんなこんなだった、
岐阜「TOMAの謎解きタイム」三日目高山ミステリーツアー
 
 
秀夏さん、まきょん
とっても楽しかったです。
おつかれさま、 


牛のツノとまきょんの頭を合わせたら、なんと、牛の耳までまきょんに合ってしまった笑

 

旅の楽しさお写真で振り返りつつ
image
 TOMABOXタオルピンクハート
タオル写真、みんな笑顔が生き生き飛び出すハート
このタオル写真をあちこちでいっぱい撮りたいなハート
 
image
えみかさんと
 
 
 
image
まきょんと
 
image
高山駅前、最後に秀夏さんとツーショットピンクハート
 
 
高山ツアー
行くってきめた自分もめっちゃ褒めるよラブ
 
 
みなさま、楽しい旅をありがとうございました。
濃くて濃くて濃くて
本当に楽しかった!ピンクハート
 

 これから参加される皆様!


謎解きタイムとミステリーツアー
マジ、やばいですよ爆笑ラブ飛び出すハート

とおまさん、ありがとうございましたハート

ガウガウピンクハート

 
 
 
ねーやん