明日に迫ってきた

 

トライノルンライブ

『Road to Orion』

 
 
神山真希さんに読み解いてもらった事を
ブログにちゃんと書いていなかったことにさっき気付いた爆  笑

 

 

実は、正直なところ

 

オリオンと聞いても全然ピンと来てなかったわけですよ、私も。

 

 

けれど、

 

 

 

この歌に、歌詞に、反応しちゃうんですよ。

気付くと涙が溢れてきてる。

 

 

 

で、まきょんに

ポジティブタロット依頼をかけましたピンクハート

 

 

まきょんには、

 

『ねーやん、自分で引けるでしょ』

 

的な事を言われたんだけど、

 

 

なんかね、自分で引くのが

 

 

怖い滝汗

 

 

怖いってなってたらさ、

 

関係者・・・だよね、って思うわけで・・・笑い泣き

 

 

 

そしたら

 

 

やっぱり、、、

 

 

無我夢中で争いをして

 

星を壊した

 

 

って、、、

めっちゃやらかしてた班だったわ笑い泣きゲロー滝汗

 

 

って、言うのを

胸に刻みながら

 

 

明日は会場に出向こうと思います笑い泣きピンクハート

 

 

 

ベル会場チケット

 

 

ベルオンライン配信チケット