金村雷神社に行ったお友達から
ケプリ夫人ラブと、
目がハートになってるメッセが来た。
 
そっか、これかピンクハート
 
なんじゃこの
ドキドキ凛華さんのシャボン玉舞いドキドキ
の可愛さはラブ
目がハートになるわけよね。
 
 
(画像ケプリ夫人ブログよりお借りしました)
 
私もリアルで見たかったーラブラブ爆  笑
これは撮りたかったーピンクハートカメラ
上矢印
トライノルンのライブで
いっぱい写真撮るもんねーラブ
 
 
 
 
と、いいつつ、先日のタロット読み解きを
ご紹介いただきましたお願いドキドキ
(急にアクセス増えてあれ?って思ったらケプられておりましたよ)
※業界用語:ケプられる=ケプリ夫人にリブログされるの意

で、ここ読んでニマニマしました爆笑

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

そしてねーやんブログ

 

火と水の循環がキーワードです。

 

火(カ)と水(ミ)で

カミだねぇ〜

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

さすがですドキドキ

 

ケプスク生なら知ってるかなー、って思ったので

敢えて、サラっと書いたんだラブラブ

 

火と水の意味、汲んでもらってめっちゃテンションあがってます。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

二つの事・・二つの物・・二人の人・・

そのはざまで、自分の居場所はどこなのか?

 

音楽ライブという面では

私は両方やりたいので両方を選びます。

行ったり来たり。

時には中間を選ぶかも。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

うんうんラブラブ

どっち選んでも選ばなくっても

両方選んでも、全部選んでも

その時その時の自分の感覚

楽しんで欲しいって、カードが言ってたゆめみる宝石

 

 

 

 

そして、下矢印

 

 

 

 

まきょん(神山真希さん)が、ブログの中で

オリオン大戦でやらかしたのは自分だった!!笑い泣き

言ってるのだけど・・・

 

 

 

私もなんか、ざわざわしてね、

 

『ねーやん自分でタロット引けるじゃん』

って、

まきょんに言われたのだけど、こ、怖い笑い泣き

 

 

なので、昨日

他に観てもらいたかった私事があったので

それと一緒に

ポジティブタロット鑑定を受けまして、

 

オリオン大戦、私はどんなかかわりがはてなマーク

 

をタロットでひいていただきました。

 

 

 

詳細は、実は私もまだ聞いておりません。

blogでアップしてくださるそうなので

楽しみにまっております笑い泣き

 

 

出たカードだけは教えてもらったんだよねー。

そしたら、なんか、やらかしてた感満載なんだよねガーン

だよね、出なかったらトリリンガルになってないよね爆  笑

 

はたしてねーやんは

オリオン大戦とどんな関係が!?

 

 

爆  笑笑い泣きチュー

 

 

 

流れ星10/1☆11/11昼 ☆11/11夜 会場通しチケット

 

 

流れ星10/1会場チケット

 

 

流れ星11/11昼会場チケット

 

 

 

 

 

ねーやんのご予約はこちら下矢印