5/31の總水とおまさんの

ShinshokuⅡライブに行ってから

時間の流れがめちゃくちゃに感じられるねーやんです。

 

あれれ?

6月が既に5日目だと?

 

今週私は何をしていたのだろうか?

 

 

というわけで、先ほどサロンの氏神さまで

エネルギー解放音譜

ニュートラルにリセットしてきました乙女のトキメキ照れ

 

 

 

リセットしたところで

始まりますよ~ベルベルベル

 

image

 

ベル会場リアル参加下矢印

 

ベルオンライン参加下矢印

 

 

 

今月6/22はそうですハート

 

超次元トリッパー☆イシュタールの出航日虹

ライブ開催日です。

 

今朝更新されたとおまさんのブログを見て

うわっ!!と思っいましたよ笑い泣き

 

 

UFO流れ星UFO流れ星UFO

 

6月22日の

超次元トリッパー☆イシュタールに来る方

 

恐らく、、、

 

 

「過去生の記憶を持ってる」

 

「魔女狩りのような能力弾圧にあった」

 

 

そんな方が

多いのでは無いかなと思っています

 

 

「season of the witch」

 

人とは違う能力を持つため

抑えられて来たけど

 

ここから外に出していく

また一歩踏み出す勇気を出す

 

その宇宙への宣言

 

 

UFO流れ星UFO流れ星UFO

 

新曲

「薔薇の靴」

 

も完成したとのことで

 

こちらもとっても楽しみなのですが

 

もうゾワゾワしまくりでございます滝汗

下矢印

更に

 

 

UFO流れ星UFO流れ星UFO

 

歌詞と

ライブのエネルギーが一致しているので

 

ライブ当日に出会う空間は

 

↓↓↓↓↓

「何故か出るのが怖い」

「目立つのが怖い」

 

 

と言う奥底に

 

 

失敗したから怖い💦

弾圧されたから怖い💦

嫌われたから怖い

という💦

原因/理由が潜んでいるとしたら

 

 

ライブで

音で

すこーんと消しちゃおう💖

 

UFO流れ星UFO流れ星UFO

 

 

って、なんだかサラっと

とおまさん書いているんですけども・・・

 

 

ここだけの話なんですが・・・

 

昨年今頃だったかな、

優花さんがゼウ氏降ろしての個人セッションをやめるという最後のセッションチャンスに、ちゃっかり予約いれてセッションしてもらってて

 

そこでゼウ氏に聞いた事の中に、こんな事がありました爆  笑

 

ねーやん 『總水とおまさんと最近ご縁いただいていて、とにかく大好きなんですが過去に何かかわりがあったのでしょうか?』

 

ゼウ氏 『あなたが魔女として技術を使ってらしたときに、彼女はシャーマンのトップのマスターとして教えを伝えていました。彼女は技術や知識だけでなくルールもつかさどり、皆さんに対し侵してはいけない掟をしっかりと守らせる役割をしていました。ですのであなたにとっても、その当時されていたお仕事と同じ要素の事を始めていくとき、彼女のもとで彼女からの教えをサインとして受け取ったのでしょう』
 

 

 

はい、ゼウ氏にもさらっと、

『あなたが魔女だった時に・・・』と、魔女認定されておりました笑い泣き


ねーやんの周りには、過去世やら色々視れる方も多くて、他の人にも、過去世で 魔女狩りに合って、首を絞められ殺された、とかも言われたことありますね。実際、首の詰まっている服とかとっても苦手で、すぐ苦しくなってしまいますけん笑い泣き

 

 

image

エイミー編集長にも見抜かれてしまってたっぽい爆  笑あせる

 

 

 

とにかく、これまた凄い空間を体験できそうだ笑い泣きラブ

 

さぁみなさん、

イシュタール号の現地搭乗チケットは

6/5現在残5だそうです。

 

ねーやんと現地で一緒に体験したい方は

今すぐお申込みをラブラブラブ

 

むふふハート

ねーやん、イシュタール号乗船時に着るお洋服

あいちゃんに頼んでしまったのですよ下矢印

 

 

 

 

 

ベルとおまさん関連のすべてが集約されているリエさんの神ブログハート下矢印

 

 

ベル一緒に熱く熱くがうがう言える同志、まきょんのブログピンクハート下矢印

超次元トリッパー☆イシュタール

『season of the witch』 連載中下矢印

 

 

 

 

 

 

ベルねーやんと一緒にガウガウ

現地参加はこちらから下差し

 

 

 

ベル全国から参加しよう

オンライン参加はこちらから下差し