大家好!

 

 

地球

 

6/22 の夜

超次元トリッパー☆イシュタール

『season of the witch』

 

image

 

 



 Shinshoku の興奮が

さめやまぬ2日前。

 

 

またまた石橋愛子さんに

お願いして

都内で有名な繊維街へ✨

 

 


 Shinshoku では

怪しい世界に誘う係員という

テーマで作ってもらった衣装。

image

お気に入りすぎて

制服となりましたおーっ!アップ

 


 

石橋愛子さんの衣装制作は絶品!

禊衣装なのか!?

自分がゼロになり整うのです✨

…テンションも上がるアップ

 



 

っということで!

超次元トリッパー☆イシュタール

の制服もお願いしちゃいました✨

 

 

 


神山真希と言えば!

イシュタール号の添乗員

(公言していいの?いいの?笑)

 


っというイメージを伝えて

またもや愛ちゃんにお任せスタイル✨

 

 


どうなるの~ワクワクラブ

 

 

 

UFO

 

 


愛子ちゃんは今、超売れっ子!

 

 

6/22のライブに向けて

總水とおまさんの衣装だけじゃなく

5名分(あれ?もっと?)の

衣装を作ってます。

 



※このライブ以降は少し空きが出来るかも?

ご予約はお早めに💛

 

 



さて!

今回も愛ちゃんは素早く目利きし

布と会話をしている。

 

image

 


お弟子さんの梨絵ちゃんも

大活躍!

 

 

私は全然わからなくて

お任せしっぱなし。

 

 

だけど、相変わらず

“こう見えて”私は

人に見られるのが苦手。。。

 

 

さりげな〜く

地味目なモノを提案するも

毎度、梨絵ちゃんに却下させられる私。

 

梨絵ちゃんの勢いに毎度惨敗ゲラゲラ


 

image

 


LIVE中はアツくなるので

汗をかきにくいものを!と

リクエスト。

 

 

ただ・・・

私の選んだ布の素材は

風通しが悪い!笑

どうしたらいい?と相談すると

冷感素材の生地も合わせて

良い感じに使ってくれるとのことウシシ

こういうリクエストが通るって嬉しい!


 

image

 


おかげで、素晴らしい生地をゲット!

出来上がるのが

とってもとっても楽しみなのですラブラブ

 


image

 


ちなみに、今回は

ねーやん こと阿川紫音さんも一緒アップ

 

 

どんな衣装になる!?

ねーやんのブログを要チェック✨


 

image

 

 

そしてそして。

石田梨絵ちゃんの衣装と

山村みっきーの衣装は・・・・・

 

度肝を抜かれるものになりそうだウシシ

 

 

image

 

 

派手な生地を選んだけれど…

みんなに比べたら、私の制服

地味に感じてしまうかもなぁ・・・にやり

それぞれの宇宙の個性強すぎるゲラゲラ

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール

は仮装必須ではないです。

お好きな格好でお越しください✨

 

 

 

制服ブログは試着編につづく💛

 

 

 

 

 

 

 

現地はあとわずかだって!

現地で、思いっきりストレートな

エネルギーを浴びたい人は

お急ぎください走る人DASH!

 

 

 

UFO

 

6/22『season of the witch』

超次元トリッパー☆イシュタール

に向けて爆走しながら✨

ブログスタートですロケット


 

 

お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 


ダイヤモンド

 
image
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール
 Shinshoku Ⅲ
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
創刊号!
image

 

↑購入はコチラ↑