12/14(土)に
 

ゼウ氏&ハリネズミ氏の闇鍋会

 
に行ってきた音譜音譜
 
 
 
 
闇鍋のために集まったメンバーは
 

image

 

 

 

主催の

優花さん(ゼウ氏)ハートとハリネズミ氏ハート

真ん中が、類いまれなる司会進行管理能力を持つ、我らがなっふぃーピンクハート

image

 

 

 

闇のこと

光のこと

呪い(のろい)のこと

呪い(まじない)のこと

かなりディープでコアな内容色々

 

詳細は、なっふぃーのブログ参照で

 

下差し(なっふぃーに丸投げする爆  笑)


 

 

最後に、なっふぃーが、ゼウ氏にこんな質問を投げかけまして

 

下矢印

 

なっふぃーニコニコ  『ゼウ氏から、ハリネズミちゃんに、こういうことしてほしい!というリクエストとかありますか?』
 

すると、


ゼウ氏グラサンお願いしたらやっていただけるのでしょうか?』
 

 
と、ハリネズミちゃんのほうを目を開けた状態でガン見して問いかけ、はじめはブルブルしてたハリネズミ氏も、
ゼウ氏のつぶらな瞳(元は優花さんの瞳ですから)の圧に耐え切れず?
 

 


ハリネズミ氏ハムスター『で、できることならやります』
 

 と爆  笑

 

 

 

 

その後、

なっふぃーニコニコ 『参加者にゼウ氏からのミッションを聞きたい人?

 

 

 

と、参加者さんに振ってくれたので、思わず手をあげちゃってました滝汗

 

 

 

 

 

すると・・・

 

ゼウ氏グラサン

『あなたは、魂を癒していくという事をされていってください。どの魂の中にも持たれているカルマの傷をヒーリングしていくという事をされていかれると、とてもありがたいです。』

 

 

 

 

ねーやん) びっくり?

 

 

(ちょっと、ぽかーんとしてたら、すかさずなっふぃーから素晴らしいフォローが入る)
 

 

 

 

なっふぃーニコニコ

『ねーやんは、占いや手相などをやってて、情報を人に与えてるイメージなのだけど、そこにプラスして癒すということですか?

 

 

 


ゼウ氏グラサン

その情報の中からその方の魂の傷を読み取っているはずです。それをその方にお伝えしていくことがヒーリングになっていくでしょう。それは情報をそのままおつたえするのではなく、その中からあなたが対象になる方の魂の記憶をお伝えしていくということです。あなたが受け取ったものをお伝えしていって欲しいのです。

 

 

 

 

 

なぜ一瞬ぽかーんとしたかというと、以前ゼウ氏に

 

グラサン『あなたはヒーリングする人ではありません』

 

グラサン『あなたがしているのは浄化です』

 

グラサン『生きる道を教えることのひとつの手段として、ヒーリングのやり方を教える』

 

 

そんなことを言われていたからニコニコ

 

 

 




 

『どの魂の中にも持たれているカルマの傷をヒーリングしていくという事』

 

 

 

きっとこれは、魂の深い深い部分の浄化のことを言っているんだろうな。






それと、その人が気付いてない魂の記憶の中で傷として残ってること、

それは記憶としては捉えていないかもしれない、現世で癖みたいな形で現れてる事だったり、いつの間にか自分に課してるマイルールみたいな事だったりも、きっと入る。





それらが、どういう意味を持つのか?

なぜそれらが現れてるのか?


そういうことも、魂の情報として伝える、そんなことも含めて、魂を癒す、なんだろうな照れ

 

 

 



そういえば、まったく話変わりますが、

今回、ゼウ氏のお話聞いててすげー!!って思ったことがありました。




 それは、

質問者さんごとに、その方が一番わかりやすいであろう言葉や言葉の表現を変えてる!!って感じた事。

 

 

さすがゼウ氏ハートハートハート

(どこに感心してるんだよってば爆  笑)

 

 

 

 

もりもりアプリで撮ってみたよピンクハート

 

 

 

 

終わったあとのお話タイムもすっごく楽しかったよ。

 

 

 

まりいちゃんと感動の再開爆  笑爆  笑爆  笑

まりいちゃん、後輩になったぜぃピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ゼウ氏(優花さん)&ハリネズミ氏の闇鍋会(鍋は食べないよ)
 
とっても楽しかったハート
 

次回はぜひぜひ
 
『鍋も食べたいなピンクハート

 

 

 

 

おしまいルンルン

 

 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌
跡①