今日は根津神社にいってきました。
 
根津神社はねーやんはじめて行きました音譜音譜
 
 
 
御祭神は
須佐之男命・大山咋命・誉田別命 
 
○相殿 大国主命・菅原道真公とのこと。
 
 
 
 
ケプスク生のミナミちゃんとデートピンクハートでした音譜
image
 
 
 
おひさまがキラキラと降り注いで
image

 

 

 

光が道案内をしてくれたりドキドキ

 

 

 

 

パワフルに浄化やらエネルギー充電やらしてくれてドキドキ

要所要所でここやで~とポイントとやること教えてくれて・・・

っつうか仕事込みかよ爆  笑

image

 

 

 

 

銀杏イチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

 

けど、どこもかしこもパワーすごかった

 

 

 

 

 

ひととおりご挨拶終わったころ、鳩の大群を引き連れた鳩オジサンが現れるびっくり

 

階段下には鳩オジサン

3羽くらい腕にも乗ってる(要拡大)

呆然とオジサンと鳩をみつめるミナミちゃん爆  笑

 

 

 

 

リボン乙女稲荷リボン

 

中に入った時はどよーんと重かったんだけど

ご挨拶して外からお写真撮らせていただいた時にはキラキラが降り注いでたよ照れ

 

 

 

 
 

 

 

空の青と銀杏の黄色の中で朱が映える
ほんと、きれいだったよ。
紅葉見頃。ぜひぜひ行ってみて~イチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか盗撮されていた爆  笑

 

 

 

 

 

根津神社のあとは、近くにあった居心地の良いカフェでミナミちゃんとピンクハート

 

今日も可愛い女子独り占めしたので、ねーやんはめっちゃ女子力あがったはず。

(ねーやんとデートする女子は若さを吸い取られているかもしれないぜ注意)

image

 

 

 

栗のなんちゃらっていう美味しいのを食べたよカップケーキ

(名前覚えられにゃい)

 
 
 
 
カフェではね、打ち合わせピンクハート
 
 
1月にミナミちゃんと一緒にお話会を企画してるのです
 
 

スピリチュアルな活動をしている人や

これから始めていきたい人向けの内容になる予定流れ星
 
 
日程は 2020/1/19(日)
場所は品川区中延のねーやんサロン
 
 
詳細決まったらお知らせしますねラブラブ
 
 
 
気になる方は日程あけといてウインク

image

 

 

シャッターチャンスに乗りきれないねーやんUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

あーねむねむだぁ。

 

 

おやすみなさーい。ねーやんでした恋の矢

 

 

 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①