そっか、そろそろ高尾山の季節
 
去年も今頃行ってたんだねー
 

 
毎年この時期にお護摩受けてお札をいただいてくるのです。
 
 
 
今年はあったかすぎて11月入ったということをすっかり気にせずにいたよねぇ爆  笑
 
 
 
来週前半狙って行ってこようかにゃあ
 
龍龍龍
 
 
image
 
 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①