ベルお知らせベル

 

 

 

10/30(水)13:00~17:00

 

 

ガチスピのための陰陽五行基礎講座

 

 

 

開催しますラブラブ

 

 

 

 

※もちろんガチスピじゃなくても大丈夫です。

自然界のエネルギーの循環の仕組みなどをお教えしてます。

 

 

 

 

 

場所は、品川区中延のねーやんサロン

です

 

 

 

そして前回告知した時の記事とおんなじ事を書きますが、

 

 

 

 

この講座、

 

 

陰陽五行の基礎が良いとこ取りで濃く濃く学べるお得な講座ですラブラブ

 

 

 

 

気学と四柱推命でしっかり時間かけて教えてる部分の特に大事な部分を抜き出して教えてるからね、この講座。

 

 

 

 

定期的に開催している理由は

 

 

 

陰陽五行を知ることで、

自然の理を知ることで

 

 

 

自分の生きる道を自分で見つけ

自分の力で一歩未来に踏み出せる

 

 

 

って思うから。

 

 

 

陰陽五行を知るってことは

 

 

 

自然の理(ことわり)を知るってことは

 

 

 

 

宝石紫自分を深く知ることに繋がる宝石紫

 

 

 

そう思うから。

 

 

image

奈良信貴山でみかけた方位盤

 

 

特にスピリチュアルに関わっている方たちは

 

 

 

感覚が鋭敏で

 

様々なところから情報が降りてくる方が多くて

 

 

 

それゆえに

 

 

 

自分を見失いがちだったり

 

迷って進めなかったり

 

自己否定ばかりしていたり

 

感情不安定になりがちだったり

 

 

 

そんなこんなで自分を見失って、生きづらさを感じちゃう方も少なくないと感じるのね。

 

 

 

 

そんな方たちが自分の軸を取り戻して

 

今を生きる地球という星に、

 

ググっとグランディングしてスクっと立って

 

 

自分の道を歩むには

 

 

 

やっぱり、自分を知るってことが大切。

 

 

自分知れば、活かせる環境も自分で選べるんだよ

仕事、職種とかねウインク

 

 

下矢印

 

 

 

ガチスピのための陰陽五行基礎講座

 

 

image

 

 

2019/10/31(水)13:00~17:00

ワンディ講座

 

定員5名

受講費:10000円

ケプリスクール生は1000円割引しますベル

講師:阿川紫音

 

 

場所:品川区中延:阿川紫音ヒーリングサロン

阿川占術スクール

 

お申込は⇒こちらですハートの点(orange)

 

 

 

 

 

 

内容ちょこっと見せちゃおうか音譜ウインク音譜

 

 

こんな文字のことも教えているよ

 

下矢印

 

 

乾 兌 艮 離 坎 坤 震 巽

☰ ☱ ☶ ☲ ☵ ☷ ☳ ☴

 

 

こんな漢字や記号がビジョンやメッセージで

降りてきてる人もいるらしいのだけど、これってなーんだと思う?

 

 

 

これはね、易経という書物から発展していった、

八卦というもの。

気学の九気星の、もとになってるものね。

 

 

 

それぞれに、方角だったり

表している事象のだったりの意味がある

 

 

例えば

 

震 = 雷 春 東 若い男 

 

とかね

 

 

だから、知ることでメッセージの解読がラクになる。

 

 

 

十二支とかもね、意味があるよ

 

 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ

馬羊猿鳥犬いのしし

 

 

 

 

 

五行ってなんだろう?陰陽ってなんのこと?

言葉は知ってるけどよくわからない・・・

 

受講前はまったくわからなくても大丈夫ウインク

 

 

 

四柱推命/気学の基礎を交えながら、

陰陽五行の基礎をわかりやすくお伝えしてます。

 

 

 

八卦や、十干十二支や暦の見方、

ご自分の五行属性などもお教えするよ

 

 

 

スピリチュアルにかかわる皆さんに

ぜひ知っておいていただきたい、自然界の仕組みや、

竜のことなどもお伝えします。

 

 

 

 

おもしろそうっと思った方は今が受講のタイミングウインク

 

 

 

現在 残2名です

 

 

お申込は⇒こちらハートの点(orange)

 

 

 

 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①