こんばんは、ねーやんです。
この時間は睡魔が襲ってきますが、耐えてますグラサン
 
 
 
 
さてさてさて
 
 
今日はちょっと用事すませに出向いた先が
 
 
 
時々チラ寄りする石屋さん宝石ブルーの近くだったので
 
 
 
チラ見だけするつもりで寄ったら・・・
 
 
 
ガチ買いしてしまいましたw
 
 
 
クレジットカード使える店ってホンマ怖い滝汗
 

 

 

 

 

 

めっさ可愛いチャロがおってなラブ

 

 

めっさ高かったんだけどなゲロー

 

 

連れてけ連れてけってめっさアピールされてな滝汗

 

 

 

一緒に帰ってきましたよw

 

 

 

でも、この色、艶、めっさ色っぽいラブ

 

この色気で口説かれたら、ねーやんフォーリンラブするわ爆  笑

 

 

ちなみにこのままだと10㎜玉が19玉で16㎝位

ほんまめっさ高いです(何度も言うなってば笑い泣き)

 

 

必要な人がいるからアピールされて連れて帰ってきた感じなので

 

とりあえず、ショップにのせてあります。

そして、石が安売りしちゃあかん!って強固にいうので

割り引きません笑い泣き

 

 

ゴム紐を変えて、紡ぎなおして

浄化してからお渡しします。

 

 

チャロライト 49800円

1本のみです。

 

 

ご注文は⇒こちら

 

 

 

ちなみに、チャロアイトは、ラリマー、スギライトとともに

「世界3大ヒーリングストーン」にと言われていて、

癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石宝石紫

エネルギー的な解毒の要素も強く

霊的マイナスエネルギーから身を守る護符石にもなるんだそうですよ宝石紫
 

 

 

とにかく可愛いラブ

あとは、ラピスくんも小粒だけどピリリと辛い感じの珠だし

 

ねーやんとこには初めて来てくれた色白のお二方

 

マザーオブパールハウライト

ロースクォーツのハートカットも

女子力あがるよね~ピンクハート

 

 

 

 

 

あと、なんと!!

 

セラフィナイトのまが玉

 

みつけて連れて来たよラブラブ



ねーやん的にマイブームのセラフィナイト

ねーやんはブレスレットで付けてます。

 
他にも勾玉は、
ラピスくん、翡翠ちゃん、
水晶青龍彫り様
などなど✨
 

 



それと青龍彫りの丸玉と

四神(青龍 朱雀 白虎 玄武)が彫ってある丸玉もGETラブラブ

 

 


 

作成したら順番にショップに追加するので見てくださいねラブラブ

 

 
 
 
 
そして、 自分がバタバタしてて全然まともに告知してなかったんだけど、実は、
 
 
 
明日 9/23(祝)13:00~16:00で
 
第3回自分で作るパワーストーンブレスレッドの会
 
 
開催しまっすアセアセ
 

 
これは前回の参加者さんの作品
image
 
 
 
石の種類もいっぱいあるよ
image
 
 
 
紡ぐためのゴム紐も色とりどりなのです
 
image
 
 
 
 
参加費は1000円(お茶お菓子付き)
 
あとはブレスレット作るための材料費
(使った石によってそれぞれ違います)
 
 
 
 
明日はまだお席あるのでドタ参加もOKだし
 
 
 
 
ブレスレット作らなくても、
 
ねーやんサロンに ゆっくりお茶のみに行きたいなぁっていう、ゆるゆるなご希望の方もお茶会参加でどうぞ~ウインク
 
 
 
 
 
デトックス効果がヤバヤバの
セージミントティも入荷したあるよ~
 
お申込みはこちらか
下矢印
 

ブレスレッドの会お申込み

 

またはFacebookコメントやメッセでどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①