wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

こんばんは、ねーやんですニコニコ

 

桜満開ですねー桜

 

 

 

 

 

今宵は、先日陰陽五行講座を受講してくださった方から

ご感想をいただきましたのでご紹介ニコニコ






陰陽五行講座受講の動機は

 

 

 

 


『陰陽五行は地球の仕組みで、人体にとっての仕組みでもあるから、詳しく学びたかった』

 

とのことニコニコ

 

 

 

 

 

なんて素敵な動機ーラブ

 

 

 

 

そう、地球の仕組み、私たち人間も地球の一部ですものね

 

 

 

 

 

陰陽五行講座オリジナルテキスト

image

 

 

目をキラキラさせながらとっても熱心に受講してくださいましておねがい鉛筆

 

このキラキラ顔を見ながら講習できるのは、ほんと講師冥利につきますハート

 

 

 


講座のあとに手相鑑定もお申込みくださっていたので

講座と手相の両方のご感想ですニコニコ




チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 


講座受講&手相鑑定の感想です。



申し込んだ内容の中で私にとってとても大切だったのは

手相鑑定のように思います

(今、知ることが必要だったと言う意味で)


手相鑑定はひとことでいうと

圧巻‼(@ ̄□ ̄@;)!!

です。

以前の自分なら、左側の色々思うのに思わないようにしているとか、そういうことがダメな自分に思えてしまったと思うのですが、そういうこともなく、


左手が人には見せない小さな女の子のように思えて
「頑張ってるね。健気だねぇ。」と思ったのですよ。
この、どうしても色々考えたり気づいてしまったり、傷つくのがとても怖い自分がとても大切に思えたのです。


でも、滞っているのは困るので教えてもらった通りに不要なものは外に出ていく設定をしました!良いことを教えて下さりありがとうございます✨


陰陽五行のことを知りたかったのはこれが地球の仕組みで、人体にとっての仕組みでもあるからです。世界は相似の関係でできているとすると天体の動きや流れに逆らわないことも当然のことなんですよねぇ。


陰陽五行講座は途中から理解が追い付かなくなりました(笑)
八卦とか、とても難解😵
そんなに簡単に理解できるものではないなぁ、としみじみ実感しました。


自分の命式をもとに相生と相克の捉え方を教えてもらったのがとても良かったです。
「生じる」が多ければ嫌になる
「克する」嫌だけど必要な時がある
と理解できると人との関係もすごく変化しますね!


アロマまで体験できて嬉しかったです。
掌に伸ばすと臭いが変わることがわかり驚きました。

本当に実り多き一日でした!

なにより、そのお人柄が滲み出るおもてなし&安心感が素晴らしゅうございました\(^^)/



チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

こんなに色々感じたことを書いてくださってラブ

 

ご自分の中の小さい女の子、もう一人の怖がりさんの自分を大切に思えた、いうところを読んで、これってすごい自己肯定だなぁってほんと嬉しくなりました。

 

自己肯定するところ、現在のありのままの自分を知る認めるところから、また人生変化していきますウインク

楽しみですねラブラブ

 

Mさま、ご感想ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

陰陽五行講座は、毎回3~4名の少人数制で開催していますが

この回はリクエスト開催で、マンツーマンでの講習でした。

 

 

 

 

 

講習しながら受ける質問は、自分の視点とはまた違ったところからの、生徒さんの視点からの質問なので、答える側もとっても新鮮だったり学びになったりします鉛筆

 

 

 

 

マンツーマン講習だったので、後半はご自身向けの五行の使い方などにちょっとカスタマイズ音譜

 

 

 

 

今、一番必要かな?と思われることを重点的に学んでいただきましたよウインク

 

 

 

易の八卦はとっても難解なので

 

祝詞などにでてくる言葉(乾・兌・離・坤など)の読み解きや、

場の浄化などで方角を使うなどで、すぐに必要な方にはこの五行講座でも簡略に教えていますが

(詳しく知りたい方には、気学講座でがっつり学ばれることをお勧めしています)

 

 

 

通常は、太極から八卦への変化を図式でちょこっと説明する程度。

太極からと始まったという理解だけ、どっかに残れば、と思っています。

 

 

 

 

かなりの情報量を短時間で伝えてる講座なので、必要な時に必要なことを思い出す設定ウインク

 

 

 

 

 

今回は手相鑑定もお申込みくださっていたので、よりご自分の事を知れたのではないでしょうかラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分を知って、自分を活かす環境を知るのはとっても大事ニコニコ

 

 

 

 

自分を知ることの中には

 

下矢印

 

性格を知る

才能を知る

行動パターンを知る

活かす環境を知る

 

 

 

などがありますOK

 

 

 

 

長所と短所という言われ方をよくされて

 

 

短所=ダメ

 

って思われがちだけど

 

 

長所=得意なこと

短所=苦手なこと

 

 

っていう捉え方もできるし

苦手なことだって、違う視点からみると意味があったりする

 

 

 

才能も自分が気付いてない才能も意外と多いし

苦手だと決めつけててやった事がなかったことが才能だったりもするしねウインク

 

 

 

 

行動パターンも自分では気づいてないことも多々あるよアセアセ

陥りやすい恋愛パターンとかもね、気付いてない行動パターンの典型かな滝汗

 

]

 

 

 

自分を活かす場所の選択が違っていたら

思うように自分が伸びれなくて悶々とすることも多いし

 

ストレスで体調崩す人も多いしゲロー

 

 

 

 

 

活かす場所の選択もめっちゃ重要ビックリマーク

鑑定の中では

そんなこともお伝えしていますよ。

 

 

 

 

 

空気冷たくなってきました。

明日は花冷えの予報です。

 

皆様風邪などひかれませぬように

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます

おやすみなさい、ねーやんでしたウインク

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

気になった方はまずは一度来てみてね

手相鑑定はお試し10分1000円~からご予約できます。

 

下矢印

 

【自分を知れるねーやんの 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

 

 

 

 

新作K2ブレスレッド&アメジストブレスレットできましたラブラブ

数量限定、お早めにベル

下矢印

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

ヒーリングサロン紫音