才子佳人 | Avaloncity Graffiti Gallery

Avaloncity Graffiti Gallery

不肖「信頼出来ない語り手」明智紫苑の落書き帳&ドール写真集です。気が向いたら、小説も掲載するかもしれません。

 この二人は私のライフワーク『Avaloncity Stories』のメインヒーロー1号フォースタス・チャオ(Faustus Shota Chao)とメインヒロイン1号アスターティ・フォーチュン(Astarte Fortune)です。北海道ではゴールデンウィークが桜の季節ですが、内地に合わせて早めに記事を投稿します。
 ちなみに、これら「Avaloncity Dolls」についての詳しい解説は、メインブログや個人サイトなどに載せています。

 この格好はもちろん普段着ではなく、ステージ衣装です。色々なメーカーの製品を寄せ集めたコーディネートですが、この赤と黒を基調にしたパンク系コーディネートは私のお気に入りです。しかし、私自身は本格的なドール服を作れる技術はありません。昔の某ドール雑誌の付録型紙を使って、手縫いでドール服を作りましたが、本来とは全く別のヨレヨレのものになってしまいました。
 それはさておき、現在の私はドールカスタマイズ関係の作業よりも新作小説の執筆に専念します。現在、2作品のプロットや人物設定などを練り上げていますが、アメブロには転載出来ない内容になるでしょう。この2作品の一方には、このフォースタスとアスターティが登場します。

 恋する季節。札幌市内で桜の見頃になれば、円山公園か中島公園のいずれかに行こうと思いますが、どちらもエゾヤマザクラが主体のようです。数年前にソメイヨシノが咲いているところに行って写真を撮りに行きましたが、どこか忘れましたので、改めて検索して探して行ってみようかと思います。
 ちなみに、桜の写真は基本的にメインブログで披露しますが、気が向いたら当ブログに転載するかもしれません。もちろん、予定は未定ですが。

 寄り添う二人。

 全身像。やはり、この二人のこのコーディネートは我ながらお気に入りですわ。


【Santana - The Game Of Love ft. Michelle Branch (Official Video)】
 この世の春、恋の季節。