えっ?ウソでしょ…!!そ、そんなぁ…。 | Simple style −モノを減らしてスッキリ暮らす−

Simple style −モノを減らしてスッキリ暮らす−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡





私にとってのストレス解消方法といえば



ライブ遠征国内旅行



もうこれしかない 指差し気づき


もちろん、毎月のように推しのライブがあるわけでもなければ、旅行に行けるわけでもないので、来たるべき日に備えてコツコツと資金を貯めてます



で、おひさしぶりの2番めの推し(誰やねん!)のライブ参戦が近づいてきたので、チケットを発券したわけですよ にっこりハートのバルーン

えっ?

その時のスクショがこちら




えーっと…これは…


最前列 ということでよろしいか?



こんな座席がホントに存在するんだね!

当たり前やろっ!!(笑)



ついに座席番号を合成するぐらい、アタマがくるっぽになってしまったのか…とか、いろいろ言われたけど


違うしー!マジだしーっ!!


今年の前半はいろいろありすぎたので、これはきっとがんばったご褒美に違いない ニコニコニコニコニコニコピンク薔薇



と、思っていたんだけど…今日になり…




公演中止のお知らせ



おぉーい、マジかっ!

誰かウソだと言って…ネガティブ


どう立ち直ればいいのかわからないぐらい、テンションだだ下がってます 悲しい






Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート





応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ