もうすぐ夏休み終わるけど、大丈夫そ? | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡





息子、高校生になってはじめての夏休みカキ氷


毎日のように「やることなーい!ヒマ!」とか言いながら、オンラインでゲーム三昧


そんなにヒマならアルバイトでもしたらどうよ??(息子の通う高校はバイト禁止NGではありません)


あまりにヒマヒマ言うので、夏休みの課題的なものはないのかな?と思っていたら、そんなことはなく(笑)ちゃんと課題出てた 昇天



めっちゃカンタンな課題だからすぐ終わるから楽勝!楽勝!



今日こそ、課題やらなきゃなぁ〜。

↑このセリフ、母はもう聞き飽きたよ(笑)


ひさしぶりの やるやる詐欺 発動中



宿題は??? と、口うるさくすればするほどやらないのはわかっているので、気にはなりつつ気にしないフリを決め込んでいるワタシ 真顔


でもでもっ!


あと1週間で夏休み、終わりますよ?


やるもならないも自己責任

最後の最後になって泣きついてきても知らないよー 物申す



 8月27日9:59までお買い物マラソン🏃‍♀💨


イベントバナー




生活感はなくしたい!



ティッシュはもちろん、ロールペーパーにも  対応している大人気のペーパーポット ✧.。.:*
ころん♪としたフォルムが素敵なんです 指差し


ペーパーの補充はフタをパカっ!と開いて、真ん中の棒にのせるだけっ!

最後までストレスなく出てくるし、なんたって見た目がかわいいよねっハート


 

 




Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート





応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ