週一ペースで忘れ物をする高校生 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡

前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




今日ね、職場のイケメンくんにアイドルばりの投げキッスハートをいただきまして、オバサンはハートを撃ち抜かれましたぁ


眼福、眼福 ニコニコ気づき



こどもがよくする忘れ物は?? ということですが、高校生になったいまでも忘れ物します&してきます 爆笑爆笑 


男の子ってそういう生き物だとあきらめるしかないのかなぁ?



まずは鉄板の カサ

あるあるですよねー?あるあるすぎる!

何度、忘れてきたかわかりません



直近で忘れていったものは 電卓

電卓ってもう言わないんだっけ?そういえば息子には通じなかった記憶が…笑い泣き 計算機のこと。


商業系の授業がある時に忘れると致命的なはずなのに、しっかり忘れていくっていうね 真顔 高校の時間割なんて把握してないし、高校生になってまでその日の持ち物チェックなんかしないので、自己責任 物申す



逆に学校に忘れてきたものは 体操服


更衣室で忘れたのか


教室に忘れたのか


生徒ホールに忘れたのか


全く記憶になく、事務室に届けられていないか確認したけど、「なかった…。」と、息子に自白されたのが数日前



オワタ……。



と思ったけど、今日になって事務室に届けられてたんだってー!


入学して1ヶ月で紛失とか、マジで笑えないからやめてくださいよーっ 昇天




ワンコインだから買っちゃった♡



完全に勢いで買っちゃったこちらのキーチェーン気づき送料込で500円だから買っちゃった ニコニコ

職場のロッカーのカギにつけてみたら、はい!かわいいっハート 急いでいる時は手首にそのままつけて事務所に行ったりもするし、パンツのループにつけたりもできて便利すぎ!!

なんたって、めちゃめちゃ癒やされるハートのバルーン



 





Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ