「こどもの日」と「母の日」 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡





きのうは「母の日」でしたねっ


みなさん、どんな1日を過ごされたのでしょうかー?



わが家は…わが家は…



いつもと変わらぬ1日でしたっ



息子も高校生だし、イベント的なものはほぼやらなくなってきてるので当たり前といえば当たり前 昇天



とりあえず 【今日、母の日なんだってー】 というアピールはしてみたけど (なんだコイツ)息子から返ってきたのは



こどもの日、なんかしてくれたっけ?



という、ヒロユキばりの返し おいでおいで



えぇっ、高校生に「こどもの日」はカンケーないっしょ!!びっくり


「こどもの日」の対象年齢は小学生ぐらいまでだと思ってるんだけど、違うのかなぁ?


ちなみに私も実母(毒親)には、なにもしてません。するわけない 凝視



とりあえず「母の日」を言い訳に昼ご飯も晩ごはんもワンプレートにして、手抜きしちゃいました気づきそのぐらい許されるはず ニコニコ



ポチッたもの


■ 3店舗目

レディースDayとつきあいはじめて何年目!?とツッコミたくはなりますが(笑) この年齢になって今さら感ハンパないけど、ポチりました。

いやいや、最近のレディースDayがほんまにヒドいのよ…真顔



■ 4店舗目

基本的には充電タイプを使っているんだけど、アルカリ電池しか使えない場合もあるのでストック用に… 指差し シンプルかつ箱入りなので、シュリンクをはずすストレスないのはうれしいっハート



5月16日1:59までお買い物マラソン🏃‍♀💨


イベントバナー





Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ