雨の日はお部屋の片付けをする日! | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡

前回のブログはこちら



いつも読んでくれてありがとう♡





雨の日は買い物に行くのも億劫なので、部屋の片付けをしながら断捨離してます気づき



・記名しただけの新品同様の教科書

・テカリ知らずの学ラン

・読み終わった小説

・サイズアウトした服



メルカリやオークションに出品してお小遣い稼ぎをしたりもするんだけど、中でも処分しにくいのは



衣 類



セカストに持っていくのは面倒だし、だからといって捨てるのももったいないっ昇天



こういう時にこそ、アレの出番



画像はお借りしています。



古着deワクチン


不要になった衣類で社会貢献ができるキットです。ショップチャンネルでしか販売されていないのかなー?


回収キットを3980円で購入して、不要になった衣類を回収袋に詰め込んで集荷に来てもらうだけなので、めちゃくちゃラクチンニコニコ


不要になった衣類を有料で引き取ってもらうことになるので、抵抗がある人もいるかも?だけど、もったいなくて捨てられない人にはオススメ!


かなりの枚数が入るので、一気に不要になった衣類を処分できちゃうよ 指差し



お弁当作りにほしいもの


 これ、いいな〜♪って、ずっと思ってるのにまだ買えてない 爆笑 朝からお弁当のためだけに揚げ物する?って言われたら…微妙(笑)


 たまご1つで玉子焼が作れちゃうなんて、お弁当用としか考えられないやつ!!

これはあると絶対に便利 ニコニコ





Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ