また懲りずにチャレンジしてみた! | Simple style −モノを減らしてスッキリ暮らす−

Simple style −モノを減らしてスッキリ暮らす−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事も読んでくれてありがとう♡




40歳を過ぎた頃からめちゃくちゃ気になっているのが



白髪っ!!



気がついたら分け目のところに白髪が群生しちゃってて、さぁー大変っ



とにかく 白髪が目立つ んです



ドラストで白髪をごまかすヘアトリートメントを購入して使ったこともあるけど



思ったように染まらない!


でも、美容室に行くまでまだ日がある時の絶望感ときたら 魂が抜ける わかってくれます〜?



なので、今回も美容室に行くまでの間は懲りずに別の白髪が染まるタイプのトリートメントでごまかす作戦決行 ニコニコ



これが なかなか良かった♡


いままでは髪を洗ってから使うタイプのものだったけど、今回は



乾いた髪 にも使えるタイプ


 

 

浴槽につかりながらでもできちゃうから、とにかくラクだしカンタン。



しかも、いままで使ったどれよりも染まりました!(個人的な感想です)

ただ、髪も染まるけど地肌も染まる〜💧


洗い流したあともキシキシパサパサもしないし、これサイコー。しばらくこれでがんばってみるつもり 指差し

いや、その前にはよ美容室に行け!(笑)




無香料で使いやすい



 


ヘアケアアイテムで愛用しているのが、ORBISのヘアミルク。ドライヤー前につけてから乾かすとサラサラの仕上がりに!無香料タイプなのでシャンプーの香りが気に入っている方でも、香りに敏感な方でも使いやすい鏡

SNOOPYパッケージは限定アイテムですが、まだ購入できます飛び出すハート



お買い物マラソン開催中

イベントバナー



今回はいますく欲しいアイテムだけポチっ!


【1店舗目】

ストックがあると思っていたら、どうやら勘違いだったみたいで最後の1袋を使いきってしもーたーあんぐり あるとなしじゃ、お味噌汁の風味が全然違うのでないと困る!


【2店舗目】

オギャ子さんのこだわりがいっぱいつまったヘアドライタオル♡他にもこのテのタオルはいっぱいあるけど、こちらはコットン100%気づき

完売する前にクーポン使って2枚買いました




お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート