ついに買ってしまった!買ったらこうなったwww | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます



サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事も読んでくれてありがとう♡




冬のボーナス(もちろん夫の)でついに買っちゃいました!!


何年も前からずっと 買おうよ〜♪ と言われ続けていたけど、買わずにいたアレ



そう こたつ です。



夫のおねだりは拒否し続けましたが、電気代の高騰には抗うことができませんでした 真顔


でもでも、デザインと性能は譲れないので


無印の楕円こたつ ならいいよ


という条件付き。

ちなみにお値段39800円


こたつにしてはかなり高額気づき


 


でね、早速リビングにおこたをドーンっ!



生まれて初めてのこたつが気に入りすぎた息子は完全にダメ人間いやいや、こたつむり🐌に変身してしまい



こたつから出てきません



それどころか、こたつの中に完全にもぐりこんでいることもあって足をのばせないことすらある…💧前世はネコなんだろうか…??


夫よりも先にこたつでダメになり、夫を超えるダメ具合…想定外すぎます あんぐり




あったかすぎるおこたまわり

 

こたつ用にフランネル素材のラグにしたら、しあわせすぎる指差し飛び出すハートめちゃくちゃあったかいし、なんならこたつなしでもゴロゴロできちゃうぐらいフカフカで底つき感なし!あったかさを求めるならフランネル素材がイチオシ


こたつ布団は絶対にこれ!と決めていたイケヒコ・ラピアスシリーズのこたつ布団。こちらもラグと同じくフランネル素材ですが、厚みがあるのでとにかくあったかい!そんなに寒くない日はこたつの電源入れずに、このこたつ布団だけでも大丈夫なぐらい ニコニコ


こたつ布団に迷っている人がいたら、全力でオススメしたいでーす。




お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート