隈研吾デザインの日本平夢テラスで富士山を! | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています。


前回の記事はこちらからどうぞ


いきなり素敵な「お茶カフェ」記事からはじまっていますが うまいお茶お茶だけを飲みに行ったワケじゃありませんよー。


静岡県といえばやっぱりアレよ!アレ!


富 士 山


どうせなら見たいじゃないですかおねがい



日本平夢テラス

〒424-0886
静岡県静岡市清水区草薙600-1


隈研吾デザインのオシャレすぎる施設


2階には静岡茶を楽しめるのカフェもあるんですが オーダーストップが16時 だったため利用できませんでしたぁえーん 下調べが甘すぎた…。


展望フロアからは富士山が見えるらしいですが、家族全員の日頃の行いが悪すぎるからなのか残念ながら姿は見えませんでしたー。



富士山がたとえ見えなくても眺めはサイコーラブラブ


静岡市内からドライブしに行くにはちょうどいい距離感、駐車料金もかからないのでぜひ立ち寄ってみてくださいねー。




Pick Item 

このクッキー、同僚からのお土産でもらったことがあってすごく美味しかったんです!

静岡に行ったら絶対に買おうと思ってたの♡

清水SAに売ってましたー!


Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート