公式ホームページできました! | 安藤紫緒ブログ『しおキャラメル』

安藤紫緒ブログ『しおキャラメル』

安藤紫緒(あんどう しお)の公式ブログ。
フリーで女優・声優・ナレーション・ポートレートモデルやってます。
お仕事依頼はTwitter/instagramのDMまで。

好きな食べ物は焼肉とスイーツ(๑˘ᴗ˘๑)
犬とホラーとディズニーも好きです♡

こんばんわ☆

相変わらず、ブログ更新遅くてごめんなさい↓

でも今日は素敵なニュースを♡♡♡














なんと、ついに
安藤紫緒の公式ホームページが完成しました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

パチパチパチ!!!








アクセスこちら
↓↓↓











プロデューサーと半年くらいかけて
試行錯誤の上、完成しました!!!

(と言っても、私は希望を伝えただけ笑)









ほんっとに素敵な
つい自分でも見たくなるような
綺麗なホームページになりました♪









ぜひぜひ見てみてねー(*´∀`*)









スマホでも見れるけど、パソコンからがオススメです(*´艸`)











読んでくれてありがとう。









紫緒ピンク薔薇
@shioay