himawari | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

おはようございます爆笑

昨日帰ったら届いてましたラブラブラブラブ

ブルーハーツMr.Childrenhimawariブルーハーツ

1.himawari
2.メインストリートに行こう
3.PIANO MAN
4.跳べ
5.終わりなき旅
6.忙しい僕ら

CDは6曲もラブラブ

メインストリートに行こうとか
初期の頃の曲を聴くと
繰返し聴いていた当時を思い出して
懐かしさに浸っちゃいます照れ

DVDも楽しみ~ラブラブ

しばらく車の中で聴きながら
幸せを噛み締めますラブラブラブラブ


このところのミスチルのツアーに
新潟は含まれていませんでしたショボーン

遠征して県外に
行ければいいんですけど
そうもいかないのが現実…あせる

ミスチルさん
次のツアーには
ぜひ新潟に来てくださ~い怒

キリンくらい首を長くして
待ってますっ照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そして…
わが家のチップです

今朝はいっぱい
見つめてくれましたラブラブ
お水を飲む前も…

お散歩の途中でも…

ガラクタ箱にいるときだってラブラブ

こんなふうに見つめられると
ダメ飼い主はついサクサク豆腐を
あげてしまうのです…



ついでにこの子も…↓
おねだりが上手に
なってきました爆笑


娘たちの夏休みが始まり
慌ただしいですが汗
今日はラブラブがいっぱいです


お読みいただき
ありがとうございましたキラキラ




シャマ子ニコニコ