レース婚式 | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

おはようございますニコニコ
暑かったり天気が荒れたりと
大変な毎日ですね晴れくもり傘


わが家の生き残りラディッシュ
すくすくと育ってますクローバー

すでに数枚つまみ食いニコニコ
 
高速で吸い込まれていくので
写真ブレブレです…
 
ドキドキワクワクさせたあとは
 
爪切り叫び
またもや家族総出滝汗

でも黒い爪を切るのも
だいぶ慣れてきましたウインク
 

ミルクは若干遠い目で
嫌な出来事から現実逃避中…あせる

切り終わったあとは決まって
呆然とした顔に…ねー
 

そのすきに
続いてブラッシング叫び
また嫌われたかもしれません…あせる
しかたあるまい…
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
話が変わりますが
7月18日
13回目の結婚記念日でしたニコニコ


結婚13年はレース婚式だそうです

「編まれたレースのように
さらに深く綾なす愛」
という意味がこめられているとか
ふぅ~ん…←
 

記念日ということで
新潟東映ホテルのビアガーデンで
家族で乾杯してきました生ビール

おいしいビールに…
 
ステーキあづまの
カットステーキ
 
ソーセージの燻製と
いぶりがっこチーズ
 
朝採り枝豆


オープンキッチンなので
アツアツのままいただけますルンルン
 
から揚げやラーメンなど
子ども向けのメニューもウインク
 

そして何より屋上なので
信濃川の川風が心地良かった照れ
逆光ですが
万代シティのシンボル
レインボータワーと夕日が
とてもキレイでしたおねがい
 

いろいろな事はありますが
感謝の気持ちだけでなく
「ありがとう」と言葉にする事を
これからも忘れないように
今日からまた頑張ろうと思います爆笑
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後に

ケージのお掃除待機中

キャリーで熟睡するチップの
恰好がかわいくて
思わず撮ってしまいました照れ
 
 

今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 
シャマ子ニコニコ