テスト対策実施中!!! | 個別指導学院Hero's 潮見が丘校のブログ

個別指導学院Hero's 潮見が丘校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
潮見が丘校の清水です

台風18号も日本の上を通り過ぎ、今日は晴れになりましたね音譜

滝ノ水中学校では今日が体育大会だということで、少し風は強いですが
良い天気になってよかったと思いますグッド!

さて、ここもまた力の見せ所ですねグー

体育大会が終わって、今日はもう疲れているからあせると勉強を休むのか
あるいは、疲れているけどやってやろうメラメラと歩みを止めないか。

ウサギとカメではありませんが、大きく差がつくのは間違いないでしょう!!

ヒーローズ潮見が丘校では授業スペースだけでなく、自習席まで満席になる時間帯もあるくらい
みんな一生懸命勉強してくれていますアップアップ

2学期から急激に難易度も上がるテスト叫び
しっかりと準備していきましょう合格