テスト対策講座期間直前!!! | 個別指導学院Hero's 潮見が丘校のブログ

個別指導学院Hero's 潮見が丘校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
潮見が丘校の清水です!!


2学期が始まり、早くも一ヶ月が経とうとしていますねDASH!

夏休み中には「早く夏休み終わって欲しいんだけど」といった声がちらほらありました
勉強は嫌だけど、友達と早く会いたいというのが本音のようですあせる

2学期は合唱コンクールや体育大会などイベント事が多い時期となります音譜
潮見が丘校の生徒も、時折その話題が出てきます耳

と同時に、来月はテストもありますよグー
そこは重視していきますよ、塾なので!!

テスト対策講座期間が間もなく10月3日(月)から始まって行きます
今やるべきこと、それはメラメラテスト対策メラメラです

合唱コンクールと体育大会と、最高に楽しむために
その前のテストでしっかりと結果を出しておきましょう合格

中3生は内申を本気で取りにいかなければならない、大変な時期ですあせる
全力で“しんどい”思いをしていきましょう
それが今後の人生に大きくかかわってきます

夏期講習も終えたばかりではありますが、夢実現のため、歩を進めましょうアップアップアップ