貴重な時間だった | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

 

父の日の息子がビールを買ってくれたのですが、

 

「一緒に呑みたかっただろうな・・・」

 

と思いました。

 

息子が大学生だった時、なが~い帰省はしんどいこともあったけど、あれはあれで貴重な時間だったと思います。

 

社会人になると、そんなに長い時間帰ってこれないもんね。

 

寂しいな・・・と思うことがあります。

 

「東京に引っ越すか!」

 

って冗談で言ったら

 

「東京は住むところじゃないよ・・・」と。

 

息子が帰ってくる場所を守っていかないとね。

 

お盆休みに帰ってくるのが楽しみだな~。