1人でお出かけ | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

主人と仲がいい、というより、


「依存し過ぎ?」


なんて自分のことを思って、


「ひとりでも行動する」


というのが自分の目標でもあります。



主人が1人で山歩きに行った日、私はひとり電車に乗ってこのイベントに行ってきました。


大盛況ですごい人。


あるお店でこちらを購入



とても気に入り、どちらかに決められず2枚買っちゃいました。




たくさん歩けました。


ひとりでお出かけした!という特別感が嬉しかった。


でも、やっぱり、主人がいてくれた方が楽しい。


いつもどこへ行くに(山歩き以外)一緒なので、1人の時間を満喫するのが下手だなーと思いました。


また1人で出かけてみよう。


1人でも行動できるように、1人の時間を楽しめるようになっていこう。