新郎衣装⑦タカミブライダル~お色直し~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

前回白タキシードのまとめを書くと言いつつ、
まさかのお色直しのベストについて書きますえんぴつ
連日の寝不足で短い記事を書いてもう寝たい願望w
 
 
そして完全なる余談ですが、
『ゼクシィ花嫁1000人委員会メンバー』
なるものに選ばれました!!
 
一週間前に応募して、昨日合格通知メールがきたので、
待ってる間のワクワクもドキドキも何もなく決定した感じです(^ω^;)
 
そしてこれ、応募すれば誰でもなれるんじゃないかっていうね・・・
応募したい欲はある割に、アンケートが各項目、自由記載のため
面倒なので
ほぼ一文で済ますという体たらくショックなうさぎ
 
ですが、まさかの選出です!!
ありがとうゼクシィさん!!
 
ですが、これまたながーいアンケートに答えないといけないため、
すでに心折れそうです・・・
アンケートに答えてやっと正式にゼクシィ花嫁1000人委員会メンバーとなるみたいですが、果たしてなれるのかどうか・・・あんぐりうさぎ
 
が、がんばり、、、たいです、、、無気力ピスケ
 
 
 
 
 
話は戻ってお色直し編です!!
なんか色んな色を試着した割に、写真にのこっているのは赤だけなので赤のみのご紹介ですあせる
他の色をお探しのみなさま、すみません滝汗
 
 
 
 
ちなみにベストチェンジは税込10800円です
 
名前不明あせる
赤ベストに赤ネクタイ!!
お色を直したよ感がでるかなー??
 
 
 
 
 
 
胸元アップ
ポケットチーフも赤で統一です!!
 
 
 
 
 
 
ワイン・ウルム 
こちらは蝶ネクタイバージョン赤リポン
おぼっちゃん感がすごい・・・www(^ω^)
 
 
 
 
胸元アップ
わかりにくいですが、こちらのベストは
ラメが入っててキラキラしてますきらきら
 
 
 
 
ということで、私の独断で、
お色直しベストは蝶ネクタイに決定!!
さすがに蝶ネクタイに変わればお色直ししたことに気づくだろうという考え星
・・・みんな気づいたかな真顔??
 

 

 

半分ゼクシイ花嫁1000人委員会の話でしたがw

ベスト紹介終了ですおすましペガサス

 

 

次回こそタキシード裏ワザ?編を!!