新郎衣装⑥タカミブライダル~ | アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

アニヴェルセルどうなるあかずきんのウェディング

2016.04.24にアニヴェルセル豊洲で挙式しました

ずばらでマイペースな私でもできた低コスト・時短で作ったアイテムを駆使したウェディングの備忘録☆

新郎衣装紹介もなんと6回目!!
かなり着てますね・・・うん。
今回は試着した中で最安なタキシードです!!
 
 
 
 
ポズナン 10万8000円(税8%込)
お安い!!
ついに10万円台まで下がりました!!
見た感じ、そこまで安さが全面に出ている感じはしないですね
他の2着とそん色ない感じですカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
バックスタイル
飾りボタンはないですが、前回のタキシードとそんなに変わりない感じです
 
 
 
 
 
胸元ややアップ
すみません。
これだけなぜかアップ写真がないので、
やや引きの写真になりますあせる
こちらは前回試着したタキシードと違い、
中のベスト・タイがネイビーになりますリボン(ブルー)
 
んんー
ネイビーも悪くはないですが、
白×白コーデが第一希望だったので、ちょっと残念ポイントえーん
 
ただお値段が10万円なのは大きい!!
最初のと比べると8万円差・・・!!
 
 
 
 
 
ちなみにタカミブライダルではワイシャツを着ません。
代わりにこんなのをつけます
前掛け風ワイシャツ・・・
金太郎をイメージしてもらえればいいかと(^ω^)
 
 
最初見たときは笑いましたが、
何回か着るうちに慣れてきました
 
金太郎が、当たり前の、そんな空間(^ω^)
 
 
 
 
 
 
高くてもやっぱり良いタキシードにするか、
やや劣る白×白タキシードか、
もう価格で決める白×ネイビーか・・・
 
 
 
まぁ当日レポ見ればわかるので、そんな焦らすなって感じなんですけどね(^ω^)
 
ただ!!
ちょっと裏ワザ、という程のものでもないですが、
タキシードは工夫したので次回はそちらをー
 
 
ちょっと締まらない感じで終わりますショックなうさぎ