塩ヤパニ! | しおメガネのブログ

しおメガネのブログ

お知らせや日記など、きままに書いてみたいと思います。

今日は川口ジャズストリートフェスティバルにて「塩ヤパニ!」ライブでした。

 

なんで今回この名前かというと、急遽出演が決まったのでメンバーが全員集まらなかったのですが、でもやってしまおう!ということで、ドラマーとホーンが2人ほどいないヤパニのオルタナバージョンが実現したのです。リハでホーンアレンジを少し直したりして本番に臨みましたが、これはこれですごく楽しかったな~。

今日は結構寒かったよね。。。

次回ライブも僕はこのセッティングで、そしてドラムもちゃんといるからツインドラム的なニュアンスを出せないかみたいな話も出てきて、それもまた楽しそう(笑)。そのライブは11月11日、六本木であります。

 

【ちょっと早めのHAPPY TURN】
11/11(金) 18:00〜 六本木varit
ヤパ二! / 不良メルヘン / ミドリのマル

 

おまちしてます!

 

そういえば今日はいつもと演奏形態がちがったのでドラムなど据え付けのものをお借り出来てラクチンだったのですが、転換前に準備ができないというのに気が行かなくて。転換時間がタイトだったので少し焦りました(笑)。。。もうちょっと自分の機材を持って行った方が余裕ができていいかもな~。

ちょっとした備忘録として。

 

ありがとうございました。